プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/03/19 (Thu) 18:38
ジャパン準決勝進出

キューバに勝ったぞーー!!
バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ!

チャッピー!!
杉内!!
ナイスピッチング~♪
イチローも2安打で調子でてきたーっ!
皆さん!
勝利にカンパーイ!

2009/03/18 (Wed) 18:35
WBC二次韓国戦

負けた。。

仕事の合間にワンセグ着けてました。

ダル乱調、イワタン押し出し、城島退場
どかーん!

明日はまたキューバ戦
頑張れチャッピー!

話変わって
今日のデイリー一面
ひーやん新甲子園で初アーチ!

知らなかった。汗

2009/03/16 (Mon) 20:47
ジャパン!ダブル快挙!

まずWBC!
強豪キューバに6ー0で勝利~!
バンザーイ
バンザーイ
松坂~ナイスピッチング!
最後は球児がビシッと締めた!
また打線は待球戦法が当たり、効率的に点取りました~♪

次の韓国戦も勝ってセカンドステージ突破してもらいましょう!

もう1つ!
若田さんの乗ったスペースシャトル・ディスカバリーの打ち上げ成功!
若田さんは日本人初のISS(国際宇宙ステーション)3ヶ月長期滞在に向け旅立ちました!
これまた偉業っす!
実は若田さんは大学の先輩筋ということもあり!
応援にリキ入ってます!

無事に偉業を成し遂げられて帰ってこられますよう
宇宙に向けて気を送ります!

行ってらっしゃい!お気をつけて~!

2009/03/09 (Mon) 23:24
WBC1次~決勝 韓国戦

くーっ!
1点が重かった!

一昨日とはうって変わって今日は白熱の投手戦。
最後までナイスゲームでした~~が

やっぱり惜しかった。

岩隈は3回までパーフェクト!
しかーし4回、先頭打者を歩かせたのを皮切りに1点取られ、それが決勝点に。
正直いうと野球には、同じ対戦相手の場合、ボロ勝ちの次の試合は勝てないことが多くあるんで気がかりでしたが

当たってしまったか


次の対戦相手は強敵キューバになりましたぁー~
頑張って欲しいっす!

しっかし
サッカーみたいに得失点差で決めて欲しかったよな~!
チクショー!

と思っている人
オレの他に一万人はいる!たぶん


前頁へ移動する «  トップへ戻る 





