プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/01/14 (Sat) 01:25
青天の霹靂

ハンガリー勤務の内示を受けた。

赴任は3月!

成田から約15時間!

家族全員大反対!

行くとしたら単身赴任になるだろうな。

2011/12/19 (Mon) 20:57
叫びも虚しく。

ブログで残留を叫び続けてきたが。

杉内に思いは届かず!

残念なことになりました。

福岡のホークスファンからの残念メールに対応中。

タオル、うちわ、下敷き、キーホルダー、生写真

全て処分することにした。


ずっと地元福岡でプレーしたいって言ってたのにね。


某国の将軍様は亡くなったが、

読●の将軍様はますます独裁色を強めてる訳で。。

杉内!
大野城市の誇りと呼ぶのは今日まで!
明日からは大野城市の埃りと呼ばせてもらう!涙

2011/12/17 (Sat) 07:21
福岡県大野城市

拙者の出身地である。

拙者はここで生まれ、大学卒業まで22年間過ごした。

今は帰省先となっている。


大野城市出身のプロ野球選手は!ソフトバンクの本多!

そして杉内!!!

地元を離れた拙者にとって、この二人がホークスで頑張り、故郷の福岡を盛り上げていることが嬉しいんダ!

杉内にはなんとしても残留して欲しい!

もしあそこに行ってしまったら。。。
関東に出てくるって点では距離的には近くなるが、心理的には紺青の別れに等しい!

杉内君!!背番号18に騙されるなよ!!
エースナンバーと言っても桑田以来空き番だった番号だぞ!!
18が本当にエースナンバーというなら内海がつけとるはずやからな!!!

2011/12/03 (Sat) 23:47
サジー西武入り

昨日、サジーの西武入りが発表された。
野球がやれて幸せ。と話していたサジー!
西武でエグとのリレー復活か!

カナザーみたいに化けて欲しいものだ。
頑張れ!サジー!

現役続行に拘る下さんにベイスターズに続きロッテも興味を示しているとか。

おそらく最後の球団になるだろう。
もう一花咲かせて欲しいものだ。

今日のファン感!INAC神戸とのコラボだったらしい。


今年世界一のメンバーを見習って!


世界一とまでは言わない!
せめて日本一になってくれ!

2011/11/20 (Sun) 22:41
ホークス日本一!


ソフトバンクホークス!日本一

おめでとうございます。

杉内ナイスピッチング!

ファルケンー森福ー摂津の完封リレー!
ノーアウト満塁のチャンスに1点止まりだったが、山崎の2点目のタイムリー!そして松中の走塁!内川の3点目のタイムリーで試合を決めた。

日本一の瞬間!
秋山監督が選手一人一人に涙の声かけ

そして胴上げ!

超感動!!


そして落合監督
心から!

お疲れ様でした!

日シリで最後のオレ竜野球!見事でした。

前頁へ移動する «  トップへ戻る  » 次頁へ移動する





