プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/14 (Sun) 19:14
行って来ました。

今日も負けた。

ブラゼルのアーチで先制!しかーしその後のチャンスは逃した。

サトザキのアーチで追いつかれたが安ちゃんは7回1失点の好投

8回からジェフに変わるもピンチを招き、アッチが痛すぎる3点を献上した

9回抑えられゲームセット

これで拙者の観戦成績
0勝4敗1分1中止
今のところ、野村時代よりも酷い。。

ハマスタ以外、関東の球場でまだ一つも勝っていない現実!
これは重く受け止めて欲しい

同じ観戦のしっぽさん!お疲れ様でした。
スポンサーサイト
<
コメント

英虎さ~ん

おーっ!
明日、明後日観戦なんすね!
明日はすみれちゃんとぱんちゃんも観戦ですし、このブログを上げて特大の気を送ります!

連敗の拙者の敵をとってきて下さい!

よろしくお願いしまっす

しっぽさん!

観戦お疲れ様でした!
負けはしましたが、一塁側でロッテファンに囲まれながらタイガースを応援されてたファンの方に、石垣島の旅が当たったのが嬉しかったっす!
どんな状況でもタイガースファンが頑張っていることが認めなられた気がして~
拙者も来年は一塁側取ろうかなぁ 爆

おーっ!ららぽでアイスっすか~
拙者も何度かららぽに行きますが、いまだに広すぎて迷子になります 笑

拙者は観戦終了後、家族で幕張をぶらついてました~♪

拙者は次の観戦は未定ですが、お会いしたいっす

虎魂さん

ほんと、今は耐える時期っすよね
ブラゼルの好調と先発投手が比較的安定してるのが救いっす!
繋がらない打線!
リリーフ陣の不安!要所である守備の乱れ

これらを解消していかないと勝てる試合も勝てませんね

ファンは応援しかできないけど、応援の力で光が差すと信じてます

すみれちゃん

ありがとうございます!
昨日は仰る通り曇ってました!

負けはしましたが家族で楽しい観戦でした!

ブラゼルアーチに超盛り上がり~♪っす!

でも全く勝てなかったのはやはり悔しいっす!

明日はすみれちゃんとぱんちゃんに連敗脱出の特大の気を送ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。

ガンバさーーーん、暑い中での応援ありがとうございましたm(_ _)m

投手陣がガンバってくれてもあれだけ打てなければどうしようもないです。
1点取るのに四苦八苦。
5連敗はキツイですわ。
今は耐える時。。。(涙

明日からは京セラで日ハム2戦。
明日、行ってきますよ!!
ファン感デーでなんか貰えるらしいです^^

勝っても 負けても 文句を言いながらでも(笑)応援がんばって来ます!

ガンバさん、ありがとうございました。
アニキのプリ尻、見て来ます(^_-)-☆

ガンバさん、お互いお疲れ様でした!
安ちゃん頑張っていたのに・・・ほんとに残念!
もう、アニキがフォアボール選んでブラゼルがホームラン、という形でしか2点も取れないんじゃないでしょうか?(泣き笑い)
昨日のブログ、ひーやんと林ちゃんの中途半端な交代起用にも私も同感です。あれじゃどっちも力が出せない気がしますよね。

帰りに船橋のららぽーとでアイスクリームのヤケ食いして帰ってきました。
でもやっぱり千葉は楽しいです。
負けてもダメでも、野球場は好きかも(^_^;)
そして阪神ファンが好きかもしれません。
また応援頑張ります。

辛いですが

耐えましょう。
信じるものこそ救われます!

お疲れ様でした

今日は自宅に居たものの、テレビ中継がなくて…
現地での応援、ありがとうございましたm(__)m

こちらは暑い一日でしたが、千葉マリンは曇っていたと聞きました。
あさっては、天気に影響なく試合がありますので、なんとか連敗脱出出来ればと思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





