プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/07 (Sun) 18:00
やったーっ!逆転サヨナラ勝利~♪

兄貴~い!!
私は貴方に一生ついて行きまっせーーっ!

逆転サヨナラ勝利!バンザーイ
バンザーイ
バンザーーーイ!

1点ビハインドの9回裏!
予想通りホークスは馬原を送った。

逆転サヨナラ劇場はじまりはじまり~っ♪
題して!!
「踊るマハラじゃ!」爆!

代打リン君!ヒットで出塁!
代走に平りん!
鳥ちゃんが繋いだ~1、3塁!

いいぞーっ!

レッド倒れて1アウト!
ここでセッキーに変えて代打ひーやん!四球で満塁!

そして兄貴がやったーーっ!!
逆転サヨナラヒット~
最高に嬉しいぜーーっ!

これで4連勝!5割が見えてきた!
拙者の観戦の千葉マリンで5割復帰といきたいとこっす!

虎魂さん!ぱんちさん!英虎さんはじめ観戦のラッキーな皆さん!
逆転サヨナラ勝ち~っ!
おめでとうございま~ーす!!♪

それでは皆さん!
今日のサヨナラに~かんぱ~い!!

今日のスーパードライは!!
極上だぜーぃ!!
スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさ~ん

踊るマハラじゃ!
分かりにくくてすいません ハハハ

踊る馬原じゃ!
の方が良かったかもしれない~笑

今日も期待しましょう!笑

彼が出てくる前にスッキリ勝つに越したことは無いっすが
~笑

しっぽさんも千葉マリン行かれるんすね~嬉しいっす!
応援頑張りましょう!

西武ドームにも行かれるんすね!
確か、しっぽさんはパリーグはライオンズ贔屓っすよね!
↓のぱんちゃんもですが!笑

勝つのはタイガースとして~笑
ライオンズも頑張ったと言えるような試合になるといいっすね!

ぱんちゃん

最近の勝ち試合が観戦できて羨ましい限りっす!ハハハ

今日も勝てるよう気を送ります!

今日勝って!勢いを関東に持って来て欲しいっす!

祝サヨナラ

遅ればせながら劇的サヨナラおめでとうございます!
沢山の虎仲間さんが応援されてたんですね、皆様よかったですね!
「踊るマハラジャ」がしばらく解らなかった反射のにぶい私をお許しください(笑)
ガンバさん、マリンでの応援頑張りましょうね(^ー^)
その前に水曜日西武行ってきます(笑)今週忙しいから仕事蹴っちゃいました、わはは~(^^;;

今日も行くぞ~っ

どうやら残りの交流戦、ホームは全て行くことになるらしい。

行き過ぎや…(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





