プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/06/07 (Sun) 02:59
岡田ジャパン!W杯出場決定!

今日のウズベキスタン戦!勝てばW杯出場決定一番乗り~になる試合!

1-0で勝利!!!南アフリカ行きを決めた~まずはバンザーイ!!


前半
9分;岡崎シューーート!!一度GKにはじかれたものの、頭で押し込み
ゴーール!!!先制!
その後はウズべキスタンの攻勢にヒヤヒヤしたが、無失点で前半終了

20090607-00000500-sanspo-socc-thum-000.jpg

後半
一進一退の攻防
ウズベキスタンチャージ多し!しかーしいずれも反則にならず。。。。
アウエーの辛いとこっ!!

え!!長谷川?レッドカード???
アウエーの辛いとこっ!!2号

えーーー岡田はん退場なん?
アウエーの辛いとこっ!!3号

ロスタイムは4分
ウズベキスタンのシュートにひやひやひーやん!汗

ホイッスルーーーーー!!!!なんとか勝ちました。ホッ

20090607-00000003-maiall-socc-thum-000.jpg

サッカーのW杯予選でいつも思い出すのは
Jリーグ元年!サッカーがブームになっていた。
勝てばW杯出場。。だったイラク戦
リードしながらロスタイムを迎えながら。。。
まさかのヘディングシュートを決められ。。。行けなかった1993年

あの当時を思えば、今ではW杯にはほぼ確実に行けるようになったんだなあ~
勝てるかは別問題として。。。。汗
頑張れ!!岡田ジャパン!!!
<
コメント

テツ~!

そうそう!爆
テツとよく話しとったなー
俺らはめげずに野球やっとーって!爆

楽しかったな~テツっ!!

Jリーグ元年か~

懐かしい!
あの頃はサッカーが流行りで、野球は古いとか言われとったね(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





