プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/03/16 (Mon) 20:47
ジャパン!ダブル快挙!

まずWBC!
強豪キューバに6ー0で勝利~!
バンザーイ
バンザーイ
松坂~ナイスピッチング!
最後は球児がビシッと締めた!
また打線は待球戦法が当たり、効率的に点取りました~♪

次の韓国戦も勝ってセカンドステージ突破してもらいましょう!

もう1つ!
若田さんの乗ったスペースシャトル・ディスカバリーの打ち上げ成功!
若田さんは日本人初のISS(国際宇宙ステーション)3ヶ月長期滞在に向け旅立ちました!
これまた偉業っす!
実は若田さんは大学の先輩筋ということもあり!
応援にリキ入ってます!

無事に偉業を成し遂げられて帰ってこられますよう
宇宙に向けて気を送ります!

行ってらっしゃい!お気をつけて~!

スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん

ようこそいらっしゃいました~♪
リンクの件、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
いや~キューバ戦はナイスゲームでしたね~
しっかし原さんが監督やるチームは~勝つ時は大差で勝つなあ~などと思ってしまいました~笑

イワタンが宇宙っすか~!爆
ひょっとしたら魔球!無重力ボール~
!マスターするかもしんないっすよ~!
あ、これも内緒っす!笑

お邪魔します

ガンバさん初めてお邪魔します、リンクありがとうございました!
こちらもなるべく早くリンクさせていただきます(すみません、まだPC調子悪くて)
こちらの皆様、とらのしっぽと申します、どうぞよろしくお願いいたします。
WBCは朝5時から全部見てしまいました。松坂くんさすがの貫禄でしたね、つるちゃんも書いておられますがいいリズムで試合が進んで見てて気持ちのいい試合でしたね、球児君が抑えてくれてこれまた嬉しい!
ガンバさんは若田さんの後輩でいらっしゃるんですか、凄い~。無事のミッション成功をお祈り致します。
(実は若田さん、を岩田さん、と読み間違えてしまい、「岩田君がなんで宇宙へ!?」とびびったのは内緒です(笑)

おそらく

ダル君でしょうね~!
次の韓国戦!キムチ食って応援っす!笑

イチローは今ひとつっすが、メジャー組に元気が出てきました!
期待です

韓国戦先発は

ダルビッシュですよね。
勝って第2ラウンド突破を決めちゃいましょう!!

つるさーん♪

コメントありがとうございます!
球児!最初はひやっ!としましたが最後はビシッと抑えてくれましたね。

最後のマウンドに球児がいて!ビシッと抑えて勝つ!!!
年間通して見たいっすよね~
拙者は早朝テレビ着けてましたが、支度しながら見てたんでじっくりは見れませんでした。
球児の場面は勤務中にラジオでちょこっと...爆

今、再放送をじっくり見てます。エスパー気分で!!爆

ガンバさん、こんばんは!WBC、ジャパンの勝利にかんぱーい!松坂君、ナイスピッチングでしたね。球児もはじめは『あらら・・・』と思いましたが、ビシッと決めてくれましたね。今日は『K』の多い試合で投手、打者ともにすごく良い感じの試合運びでしたね。っと言いつつ、職場でかかっているラジオで勝利を知り、昼休みにテレビでハイライトだけ見ただけなんですけどね・・・。日本で開催してくれたら、晩ご飯食べながら、見れるんですけどね・・・。次も韓国戦でジャパンの勝利を期待してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





