プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/06/03 (Wed) 23:03
マーくんに勝ったぞーーーっ!!

阪神勝ったーーー!!あのマー君に勝ったぞーーーーっ!!
バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ!!!

今日は予想通り安ちゃんーマー君投手戦!

安ちゃんは1点を失うもナイスピッチング!
打線もマー君をなかなか打てない!!

しかーーーし!!8回!やってくれました我らがタイガース!!
なんと!!問題ありーーの虎打線が!!無敵のマー君を打ち崩したーーーーっ!!!

ひーやん!! 右中間スリーベース !!ナイスバッテイング&ナイスラン!!
ひやママが吠えたーーーー!!!!
よくやったぞひーやん!!バンザーイ

イクロー!!タイムリー!!同点!うおーーーーっ!!!
いいぞーーーーイクローー!

そして狩野っち!!逆転タイムリースリーベース!!これもよく走ったぞーーーっ!!
逆転バンザーイ!!

そして平りん!!タイムリーヒットで3点目!!

マー君をノックアウトーーーーっ♪

これで勝った!!と思いきや
9回裏に球児が無死満塁のピンチを迎える
ハラハラドキドキ。。。。。
1点取られはしたが、なんとか逃げ切って ホッ
しっかし今日の球児は変化球主体のピッチング。。。。
この前のピッチングで火の玉ストレートの球児が帰ってきたと思ってたのに。。。
マジ危なかった。。。
これは大いに反省材料にしてもらいたいっす。

今日は何がともあれマー君に勝ったことを喜びましょう!!
それでは皆さん!勝利にカンパーイ!

hiyama

ひーやん!!スリーベース!!!

20090603-00000522-sanspo-base-thum-000.jpg

マー君!ノムさん!阪神打線をナメたらあかんで~~~爆
スポンサーサイト
<
コメント

虎魂さ~ん

タイガース!連勝
バンザーイ

ブラゼル!やってくれましたね!

やっぱり助っ人はこうでなくっちゃ~♪
ここ数年、拙者は助っ人不信になってましたが 笑
ブラゼルを信じようって気になりました!
嬉しい勝利に
かんぱ~い

英虎さ~ん

今日も勝ちました~!
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

本当、今のタイガースの一勝は重みがあります!

今日も勝って連勝っすから~
本当嬉しいっすよね~♪
助っ人がしっかり活躍してくれれば、上昇気流に乗ってくれると思います!

今まで先発投手は可哀想な状態が続いたんで~ブラゼル君にこれからもガンバってもらいましょう!

嬉しいなぁ~!

聖地にブラゼル降臨!!

やりーーー!!

ガンバさーーーん!!

うれしいッス^^
勝つ事がこんなうれしいとは、、、
最下位チームのファンの気持ちがよっくわかりました。
常に勝ってると1勝出来た喜びちゅうのが、わからなくなってますもん。

打線。
私もガンバさんメニューに賛成です。
トリの1番は??です。
トリはほんと、下位の方が絶対いいって!
本人の力が発揮出来る位置だと思います。

一昨日の入替えで勝ったと言う事は、今日もこれで行くんやろなぁ。。。

今日から聖地です。
空模様が怪しいですが、たぶん大丈夫でしょう。

とにかくガンバレ!!タイガース!!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





