プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/02 (Tue) 22:31
惜敗

今日の先発は久保っち!
1点先制されたが4回に逆転~♪

しかーし、その裏、乱れて再逆転を許した。

その後はいつものよ~うに打線が繋がらず~負け。

これで交流戦最下位らしい
スポンサーサイト
<
コメント

英虎さーーん!

先発投手は踏ん張っているのに、打線が繋がらず、負け!!!
このパターンの繰り返しっすから、ほんと困ったもんっす!
今考えてみると、暗黒時代後期(第二次吉田~ノムさん時代)も藪投手、川尻投手など投手陣は踏ん張ってましたもんね~この時も打線の繋がりの無さが課題でした。
ただ、あの当時は他チームと比較して攻撃力が超劣ってましたから、首脳陣が采配、選手起用でベストを尽くしても限界があったと思います

しかーし!今のメンバーならやりようによっては多彩な攻撃ができるはずっす!少しでも打線が繋がるように組み替えたり、調子のいい選手を抜擢する~こういう試行錯誤をなかなかやってくれないのがジレンマやったんすが、今日はやっと!組み替えてくれた~って感じっすかね!それで何とか勝てましたがね!

でも拙者が思うに、今日のオーダーでは機動力は半減するかなー。状況判断がイマイチの鳥ちゃんを自由に打たせる意味での1番起用とは思ったわけですが。。。
むしろ鳥ちゃんは下位打線のポイントになる7番の方がいいかな~

拙者が思うに、機動力を生かし、ポイントゲッターになるクリーンアップ、またチャンスを作りかつ勝負強い下位打線にするには?

1平野 2赤星 3関本 4金本 5桧山or林orブラぜル 6新井 7鳥谷 8狩野 9葛城or今岡ってとこっすかね~指名打者ありなら。。。

とにかく頑張れタイガース!!

ガンバさん、ガンバさーん、ガンバさーーーん!!


交流戦最下位やって・・・。
投手陣の防御率2位
なのに、借金生活。
どないしたら、勝てるのしょう?

虎夫が言うてます。
暗黒時代に舞い戻りや。
阪神の定位置やから・・・って。

まだわかりませんよ。でもね、なんとかして~~~(大泣

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。