プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/28 (Thu) 22:23
ノレないなぁ~!

今日の試合!
兄貴が先制2ラン!しかーし、次の回でGG佐藤の2ラン、投手の涌井タイムリーで逆転された。

3回、涌井のワイルドピッチで同点に追いつくが追加点奪えず

6回、満塁から佐藤タイムリーで2点献上
その裏一点返し、追加点のチャンスで代打ひーやん!
西武は涌井から三井にスイッチ
我が家は最高に盛り上がったが~三振!
7回アッチ、8回ジェフがしっかり抑えた

そして8回
西武はマウンドに先発ローテ投手の西口を送ったのにはサプライズ!

その西口は連続四球でチャンスをくれたが!
狩野っちゲッツーで無得点~
結果的にこれが痛かった!

9回からナベが登板したが、片岡、栗山に連打を浴び痛い1 点が西武に入った。
9回裏、抑えられゲームセット。

点を取った後、すぐ取られてしまった安ちゃんー狩野っちバッテリー。
3回、6回のチャンスに最低得点しかとれず
8回のもらったチャンスを生かせない
う~む!困ったもんだ。

観戦のぱんちゃん、すみれちゃんはじめ皆さん!お疲れ様でしたーっ
雨がちらついてましたが、くれぐれも風邪などひかないように注意して下さいな~

話変わって
ブラゼル!何番を打つのか?
スポンサーサイト
<
コメント

英虎さ~ん!

拙者もあの場面の代打はリン君だと思ってました 笑
順番からするとそうっすよね!

おそらく真弓はんは前日の同点打のイメージが強かったんでしょうねぇ!

ひーやんを出すことによる盛り上がりにも賭けていたんだと思います。

でもリン君のモチベーションを考えると~やはりあの場面はリン君が妥当だと拙者も思います。

真弓はんは結構、行き当たりばったりの采配が多いっすよね~
そして、中途半端になってしまってるのも気になります

懸命に試行錯誤してるのは解るんすが。
気を取り直して
明日から
サッポロ一番と!
いきやしょー!

なんか流れに乗れないですね~~!

1日置きにしか勝てないの??

ねえねえガンバさん、聞いてっ!
昨日の場面でひーやん代打に使ったでしょ。
私、ひーやん好きだからいいんですけど、
でもあそこでは、ひーやんやなくて林くん先だろって思ったんですよ!
違うのかなぁ・・・??

なんで先にひーやん出したんでしょ?(ひーやんが先で悪いと言ってるんではないですよ)
私には、解せんかったッス。

虎魂さ~ん

拙者も確認しましたが~今日はセ・リーグ各球団勝ってますね~雨天中止のYBにも半ゲーム縮められたし~
明後日からは北の大地で首位日ハム戦!ひょえぇ~っ。

本当に

乗れませんなぁ~。

今夜は雨天中止YB-F虎の負け以外全てセのチームが勝ちでっせ、辛ろうござんす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。