プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/05/27 (Wed) 22:41
スッキリしたー勝利~♪

タイガース!!!勝ったーーっ!
バンザーイ!
バンザーイ!
バンザーイ!

下さんは1点を取られるも要所を締めるピッチング!
打線は石井一を打てず1点ビハインド!

しかーーーし!!めっちゃ楽しい7回裏!
マコっちゃん!!ヘッドスライディングで2ベース!!
いいぞーーー!!マコっちゃん!
マコっちゃんが気合を見せてくれた!よっしゃーーー!!

そして代打ひーやん!!同点タイムリーーーー!!!
でひやママが壊れたーーーっ!
バンザーイ!!バンザーイ!!

レッドのバントもナイス!相手のエラーを誘った!

そして、セッキー勝ち越しタイムリー!!!バンザーイ!!
更に兄貴!押し出しで1点追加~♪
新井ちゃん!!犠牲フライ!!
一挙4点!!!

しかーし、今のリリーフ陣、3点差ではちと心配
8回!アッチがなんとか抑えて9回、球児
いきなりランナー2人を背負ったが、

ここから!!!火の玉ストレートが帰ってきたぞーーーっ!!
三者連続三球三振!!
高めのストレートが走る!走る!!!
球児はこうじゃなくっちゃねっ!!!!

タイガースは後半やる気を見せてくれた!!
今日の勝利は本当に嬉しーーーーーーいぜーーーーっ!!

観戦のぱんちさんはじめ皆さん!勝利おめでとうございます!

それでは皆さん! カンパーイ!
<
コメント

嫁と姉貴

昨日はひーやん同点タイムリーとホークスは巨人に勝利!

良かったなぁ~二人とも~笑

今日もタイガースもホークスも勝利でいこう!

この二人がタッグを組むと、拙者にとっては脅威っす!
ハハハ

元気ぃ~♪!

ホークスも!
巨人に勝てて嬉しかー!

@ハンドルネームに大笑い中の義理のお姉ちゃん

ひーやん(^o^)/

ひーやんタイムリーめっちゃ嬉しいです。(^o^)/
ばんざーい♪

久しぶりのお立ち台も最高っ~(^O^)。

♪この一打にかけろ
気合でふりぬけよ
誰もお前を止められぬ
桧山よ突っ走れ~♪
かっ飛ばせ!ひやま!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





