プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/05/20 (Wed) 23:37
サヨナラ負け

福岡第2ラウンド!
今日こそ勝利すべく、観戦の虎仲間Tさん、Mさん、Sさんに気を送った!

下さんは安定しているが、今日もなかなか打線が繋がらない。
7回!狩野っちのアーチで追いつくが、その裏勝ちこされる
9回!同点に追いついて昨日と同じように延長戦!!

10回。。。。エグが松中にサヨナラアーチを浴び、ゲームセット

今日びっくりしたこと!
鳥ちゃんに代打!ひーやん!!
鳥ちゃんのフルイニ出場は途絶えたわけだが....
結果!ひーやんは三振。。。。
あのケースは鳥ちゃんでもよかったかもしれない

観戦の虎仲間の皆さん 応援お疲れさまでした。

そして!!ライト観戦の姉貴一家
実は今までTELで話してて
イヤというほど喜びの声を聞かされた。。。

話はかわりますが
ついにメ○チを見限り新助っ人獲得に動くとの噂
候補は国内で実績のあるブラぜルかズレータ!
どうなんでしょうね~??
ズレータに福岡でサヨナラ打たれたんだよな~2003年日シリ。。。
<
コメント

英虎さーん

♪何でこんなに打てないのかよ~
虎という名の猫打線~♪

打線が繋がらないなら繋がるように打線を組み換えたり、少しでも調子のいい選手を使う
簡単なことだと思うんすがなかなかやってくれないっすよね~!

危機感を持ってたら脇目も振らずやるはずです

これじゃ頑張ってる先発投手が可哀想すぎまっす!

ベンチが危機感を持つ為には!
一回、大量得点差でボロ負けした方がい いかもしれないっす!
あくまで個人的意見っすが

おとうちゃ~ん

このとこずーっと

打てましぇーん!

おとうちゃんは赤目の滝っすか~
阪神の野手こそ行って欲しいっす!

おとうちゃんの楽しいブログを楽しみにしてたんすが~そうっすか~
復活を楽しみにしてますね~♪

拙者はこんな状況でも続けていきます

ぱんちゃん!

まだ調査レベルらしいっすが~どうなんでしょうねぇ。

あくまで個人的意見っすが、メンチ本人のやる気はどうなのか?
こんな状況でも、死をかけてやるほどの超やる気ならもう少し長い目で見てもいいと思いますが、自信が少しでもぐらついてるようならソッコーで見限るべきでしょう!

メンチがいなくなるとして~
代わりにブラゼルやズレータなら入れなくてもいい気がします
広大、リン君、ひーやん、イクローで埋めれば十分と思いますね

打てないことが負けの要因。
だからあそこで、トリーを変える必要あったのか?? それより打順変えてみたら・・・って思ってしまうわけですよ!
よう、わからん!!

強いて言わせてもらうと、最後にサヨナラ負けするんやったら同点にならんでそのまま負けた方が、気持ち的にはショックが少なかったと思う。
(現地で応援して下さったファンの方には、大変申し訳ないかもしれませんね^^;)

打てない・打てない・そりゃ~勝てるわけないじゃん・・ おまけに鳥谷のフルイニングも消えた・・・

赤目の滝に打たれに、しばらくブログお休みします・・・

新外国人

ブラセルにズレータか…

め○ちよりは間違いなく働いてくれると思うのだが…

縦ジマのブラセル…違和感あるなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





