プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/19 (Tue) 23:06
VSソフトバンク第1戦 福岡~♪

今日は拙者の故郷!!福岡~~♪
応援にリキはいりましたが、延長の末、引き分け。

久保っち好投するも打線が繋がらず!
9回!リン君の土壇場同点アーチ!負けはつかなかったものの
これじゃーー久保っちが可哀想っす!

リン君!!野球留学先は福岡の柳川高校!活躍が嬉しいっす!
監督も福岡出身!ってことでこのカード!頑張って欲しいわけで。。。

今日は11安打放ちながら得点はリン君のアーチの一点のみ!
明日こそ打線が繋がりますように!!

明日は虎仲間の応援があります!!
勝って福岡を楽しんでいただけるよう、気を送ります!

そして、ライトでは、拙者の姉貴一家がソフバン応援。。。
ギャフンと言わせます!爆
スポンサーサイト
<
コメント

阪神ファンの同志の皆さーん♪

阪神ファンの皆さーん♪
こんばんは~♪
書き込みありがとうございます!

>しっぽさん
燕先輩とは神宮のヤクルトー中日戦観戦した時に知り合ってからお世話になってます。ヤクルトファンの親分的な人で気さくで面倒見のいい方ですよ~♪
姉貴は拙者が生まれてからの付き合いっすが(当たり前やん!)変りもんっす ハハハ
妹さんは大リーグっすか~OH!インターナショナル~♪


やはり福岡はホークス熱が熱いっすね!福岡の親戚友人の多くがホークスファンっす!
こんな環境で拙者は阪神応援してました。爆

>英虎さん
残念ながら。。今日はサヨナラ負けしてしまいました~またまた打線が繋がらず!
いっそ狩野君を6番あたりに!と思うんすが、リード面考えるとね~
英虎さんはパではホークス贔屓っすか!拙者もそうっすよ~故郷の球団なもんで...嬉しいっすよ!
姉貴一家は全員が鷹狂いっす!特に旦那がハンパじゃないっす ハハハ
今日は姉貴にホークス応援書き込みを許し、阪神はホークスにサヨナラ勝ちを許しましたが、甲子園ではしっかりリベンジしましょう!

>こべらっちさん
拙者は三人兄弟でして、兄貴、姉貴、そして拙者っす

今日は姉貴の登場にびっくりしました~ずっとブログは見てたらしいっすが....
兄貴も見てくれてて感想をメールしてくるんですよ。
ただ野球よりサッカーファンっすが

お母様がホークスファン!地元福岡のSさんっすね!笑

そういえば・・・

ガンバさんには、姉上がおられたのですね・・・

そういえば今日、参戦のとら仲間さんの
母上=ホークスファンやったような・・・

私とて

同じきもちですよ~~~!
毎試合・毎試合、TVに向ってボヤいています。
一度、打順代えてみたら、、、

それにしても何時になったら、久保投手をお立ち台に上がらせてあげることが出来るんでしょ!!
いつまで続くこの貧打!

今日は勝つ!!。。。(切願)

そうそう、私「パ」はソフトバンクが好きなんですよね~。だから複雑な気持ちです。
お姉ちゃんの味方もしたい・・・。

でもここはタイガースの応援ブログなんですよね~~。
ガンバさん!!(-^〇^-) //

楽しいですね

ほんとにこちらのブログは楽しいですね、いつもありがとうございます。
燕先輩とのやりとりも楽しませていただいてますし(個人的に宮本選手とガイエル選手好きなので・笑)、お姉さまとのやりとりも面白過ぎです(笑)!兄弟でエールの交換なんて、いいですね。うちの妹は大リーグ見てるんで全然かみ合いません。
昨日の林ちゃん、きっと柳川の方々が喜んでますよね。福岡は野球熱が高く私もホークスファンの友達がいますが対決してても思いやりがあります。九州の方は気持があったかいと思います!(*^。^*)

おとうちゃ~ん

本当そうっすよね~あれじゃ久保っちが哀れです!

拙者のブログもここんとこ毎日
先発投手は頑張っても打席が繋がらず~こればっかり。笑

姉貴!

何ばいうかー!
阪神が勝つに決まっとろーが 爆

ここは阪神応援ブログです

11安打で・・・・1点のみ それも林くんのHR
良い所で打てない人にまわってくるんよなぁ~ 
久保くんの初勝利はほど遠い・・・

負けてもギャフンなんて言うわけなかろーもん!!
明日はホークス勝つけんね!!

@アホな弟を持った哀れなお姉ちゃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





