プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/05/19 (Tue) 01:25
レッツ!虎イ!スタッフ紹介

皆様~明日から交流戦っすね!
今日は改めて、レッツ!虎イ!スタッフ紹介させていただきます

秀太ガンバ 福岡県出身 千葉県在住
このブログの管理人
阪神とビールをこよなく愛する!爆
常にウケを狙うお調子者
飲むと、なんばしよっとーーー!!など九州弁になったりする。
ブログで話題にはしてないが、常に秀太のことは気にかけている。

ひやママ 京都府出身
管理人の奥さん
ひーやんをこよなく愛する!
パン職人の父親ゆずりか!料理が好き!お好み焼きにソースで虎マークを付けるなど遊び心も忘れない
~してはったん。。など京都弁が出る。
一見のんびり屋に見えるが、言うときははっきり物を言うタイプ

真弓 5歳  保育園児
管理人の長女
アニキとプリキュアのファン
普段はやんちゃそのものだが、面倒見のいい一面も
両親から カントク!と呼ばれている
真弓~真弓~ホームラン♪を自分の歌だと思っている 爆
運動会かけっこ3連覇に賭ける!

琥珀 2歳
管理人の次女
どきんちゃんのファン
やんちゃなお姉ちゃんにイジられてもニコニコしている(アニキと新井ちゃんの関係に似ている)
のんびりマイペース
柱に頭をぶつけても泣かなかった根性の持ち主
まだ一人で着替えられず、ソックスを手にはいて笑いをとっている

皆さん これからも宜しくお願いしまーっす♪
<
コメント

燕先輩~♪

ありがとうございます。
タイガースは不調っすが、燕先輩が今のヤクルトの勢いをこのブログに注入してくれて助かります!笑

青木君が本来の調子を取り戻せば~首位行けるんじゃないっすか~!

一昨日の観戦で感じたんすが!ヤクルトは本当に頑張っているな~と感じました!燕先輩の応援があるからこそっすね~頑張って首位に立って下さいね

最後はウチに明け渡して。欲しいなぁ~!遠吠えです

こちらこそよろしく!

楽しいブログをありがとう
ここに来るのがいつも楽しみなんだよ

阪神ファンの皆さん!ヤクルト強くてごめんなさい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





