プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/17 (Sun) 23:41
行ってきました

このブログやメールで気を送って下さった皆様
ありがとうございます。
負けはしましたが、お陰さまで家族で楽しい応援になりました。

実は昨日、真弓辞めろ~ メンチ帰れーー!!等の罵声があちらこちらで飛び交ったと聞きました。
今日は長女「真弓」が観戦
真弓は、ずっと行くのを楽しみにしてて、
あにき~ホームランうってえ~とか まゆみかんとく~がんばれー!など言い続けてきました。

完全な親バカっすが!そんな真弓の姿みてると、真弓監督に対する罵声や、なにか殺伐としたような雰囲気になるのはやめて欲しいと思ってました。

今日、スタメンはメンチではなく広大!歓声が湧きました。メンチ君には悪いけどよっしゃーー!
と思いました。
打率からみても広大はメンチの約2倍!頑張っていた広大を使うことで打線の繋がりが期待できる!って理由はもちろんありますが、それよりももう一つの理由、罵声が起こらずスタンドが前向きな空気に包まれ、娘がメガホン叩きながらずっと笑顔でいられたことが嬉しかったっす!

今日は負けはしましたが、兄貴の打席で大ハシャギする真弓、新井ちゃんのタイムリーで追いついて皆で大喜び~そしてジェット風船に真弓も琥珀も大喜び!
そして代打ひーやん!ひやママ中心にみんなでひーやんダンス!
そして最後の打者になったけど!マコっちゃんに最後のエネルギーをふりしぼって応援!

負けた悔しさより、家族で楽しめた喜びの方がずっと大きかったっす!

真弓が妹の琥珀に言いました。

こはくちゃーん!勝ったらもっとたのしいよ!!

実は琥珀はまだ観戦勝ち知らず。。生涯連敗記録更新!笑
次こそ勝利を味わってほしい。と常に思うんすが

一方で、負けを癒してくれる天使!それもいいのかもしれない。。。
スポンサーサイト
<
コメント

虎魂さん!

ここは!虎魂さんとこの流行りの!アレで!爆

負け試合でも~楽しめますう~
あると思います!爆

しっかし、○○辞めろーなど罵声を飛ばしたり、負けた
腹いせにメガホン投げるアホ!
ある意味観戦が楽しめない可哀そうな人たちかもしれないっすね~

ブログに罵声を飛ばした輩もいましたが~コミュニケーションができない可哀そうな人っす!ハハハ

おとうちゃーん

拙者も5歳と2歳の二人の娘のおとうちゃんっす!爆
楽しいファミリー観戦になって良かったっす!

普段何気ないジェット風船飛ばしっすが!子供とやると楽しいっすね~♪
ひゅーーーーう!

良かったですね。

勝ち試合でなくても、この楽しみ方はGOOD!
記事を拝見する我々も癒されます。

しっぽさーん♪

ありがとうございます。
拙者もツバメ返しにやられてしまいました~笑
でも本当、家族で楽しめて良かったっす!

イケメン監督!いいことっすよね~
監督コレクション~09な~んてやってくんないっすかね!
阪神は間違いなくリーグ優勝っす!爆

そうです、そうです、勝っても負けても「楽しむ」事が大事ですからぁ~ ゲッツ!

お疲れ様でした

ガンバさん、昨夜はお疲れ様でした、雨がほとんど降らなくてよかったです…
ガンバさんのご家族への愛情、絆がしみじみと伝わってきて、感動致しました。真弓ちゃんが楽しい時間を過ごされて私も嬉しいです(*^_^*)
私は最近「監督が超イケメンなだけでも凄いことだわ」と思いつつ阪神を見ています(笑)不純ですみません…

ぱんちさん

野球観戦にはいろんな楽しみがありますよね!
球場の臨場感を楽しみつつ~ビール片手にプロのプレーに酔いしれるのも!
いいよね~♪

拙者も今まで勝ち負けに拘りすぎて、野球観戦本来の楽しみ方を忘れてた気がします。
勝ちに見放されてることで見えなかったものが見えてきたって感じっす!ハハハ

お疲れさまでした

ガンバさん、昨日は家族で観戦楽しめて良かったですね。
僕自身も最近は、その試合をいかに楽しく観戦出来るかを考えるようになってきました。
トータルの勝ち負けはもちろん大事だけど、勝って祝勝会も負けて残念会もどちらもアリなんです。
今年は今まで以上に多くの仲間と観戦予定を組めたので、その1試合1試合を楽しんでいけたらいいなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





