プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/09 (Sat) 23:58
行ってきました

このブログやメールで勝利の気を送って下さった皆さん!
本当にありがとうございました。

今日は快晴!みなさんの気を受けて、ツレ3人と叫び応援!して来ました。

残念ながら4-0で負けてしまいましたが、
皆さん一人一人が送ってくださった大きな気で
しっかり!!勝利の種まきをしてきました。
明日こそ!必ず花を咲かせるはずっす!


観戦終了後、ツレと横浜中華街に行きました。
今日の悔しさと明日の勝利のため、
横浜を!!飲んで、食ってきましたーーーーーっ!!!

(で、観戦記)

今日の試合、ノーミンナイスピッチング!しかーし、打線もグリンを捉えきれず、7回表まで0-0

7回裏に無死満塁のピンチ!!
打線が頼りないだけに、なんとか抑えてくれと祈るような気持ちやった。
せっかく2死までこぎつけたのに。。。。
代打金城を迎え、拙者としては信じられないことがあった。
外野が前進守備を敷いた!!えっ?2死満塁で普通やらないだろ!
これが裏目!普通ならレフトフライの当たりが走者一掃のタイムリーに繋がり、3点献上。

8回は工藤投手に抑えられ、その裏!一点もやれない場面
なんと!リリーフにはジェン。。なぜ先発ローテ投手を? 今の時期には考えられない!
リリーフに回す気なら解らなくもないが。。。
結局ジェンはピンチを招き途中降板、痛い痛い1点がベイスターズに入った。

9回!!4点を追いかける攻撃!!
同一カードで3点とって逆転した例もある!!だから3点差で迎えたかったのだが
追いつくには4点取るしかない!!

自分を含めてファンは、奇跡の勝利を信じて怒涛の応援を繰り返した。
負けてる試合でいつも思うんだけど!ファンのみんな諦め悪くて嬉しいなあ!
強烈な仲間意識と一体感が生まれる。

オレの近くにいた人が!
満塁ホームラン一発で追いつけるぞーー!!と叫んだ
俺は嬉しくなって!そうだそうだーーー♪ と言って握手した。

兄貴はヒットを放ったが、試合終了。。結局、完敗である!

おい阪神、諦めの悪いファンに比べて!!諦めが良すぎやしないか!!!
と叫びたくなった。

今の阪神!!ほんと頼りねーよ!!
だからこそ!もっともっと応援してやんなきゃ!!って気分になる。
くーっ!!暗黒の青春時代を思い出せせるんじゃないよーーーっ!

明日こそ絶対勝つぞタイガース!!
スポンサーサイト
<
コメント

今日は勝って

4位浮上っすね~

虎魂さん
振、り、向、けばヨコハマ~♪
思わず口ずさみました~笑
定位置目前の大勝利で、順位を一つあげましたね!
さーて再び5割目指して頑張りましょう!

すみれちゃん
呆れた5号も相当日本語怪しいっす!爆
前に拙者のところに同じヤツから迷惑メールが3回きて
最初の2回は無視しましたが、3回目に!
ワタシニホンゴ
ワカリマセーーン
と返信したらなぜか来なくなりました。
余談ですいません!笑

ぱんちゃん
5番セッキーっすか~いいかもしれないっすね~

呆れた5号の希望は3番セッキーであった

やっぱり…

アニキの後を打つのはプレッシャーかかるんだよね。

現状ではセッキーが一番良いようにも思うんですが…

呆れた6号の提言でした。

日本語がおかしい。汗

今朝の新聞の記事にそう書かれていた、と伝えたかったのです…
呆れた8号は、日本語も危うい。喝!

虎魂さん、ナイス♪

タイトルにじわじわとウケまくってます(^.^)
メロディーまで流れてきました~(^_^;)

うちの父にも「あと一つ落ちたら、それ以上は落ちない」とか言われました…
昨日はテレビ中継が3ー0で終了したのですが、まさか追加点が入ったなんて思いもしませんでした。

今朝の新聞に、コーチ陣も3番5番にいろいろアドバイスしたりしてるみたいですが…う~ん。。。

ふりむけばヨコハマ

観戦記も読み応えありましたが、その前の前向きな姿勢に「あっぱれ!」をあげましょう。
とかく負けが重なると後ろ向きなファンが増えますが、今日で開幕から30試合目。はっきり今のままではアカンってえのが見えただけでも収穫で、これから順位を上げていく快感が待ち構えております。
「今日から絶対に勝っていく!うおぉ~!!」(葛城か)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。