プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/08 (Fri) 22:24
明日は絶対勝つ!

今日は番長にやられました。
これで借金3!
このままじゃマジヤバいっす

最下位とはいえ、若手が確実に伸びている横浜
決して侮れません!
明日は今季観戦負けなしの拙者が職場の虎ファンとハマスタに突撃しまっす!
勝利の応援に燃え尽きます!
シャワー付きスペシャル観戦が濃厚っすが

何が何でも!勝つ!
オレが行くからには絶対勝つぞタイガース!!

皆さん!ハマスタに勝利の気をお願いしまっす!
スポンサーサイト
<
コメント

ハマスタに向かってます!

今日は久しぶりの
快晴!
湿ってた虎打線も晴れること間違いないっす!

勝利の女神の呆れた8号さん!笑
女神様の気!ありがとうございます。
すみれちゃんからもメールで気をいただきまして♪
パワー全開っす!

皆さんのスペシャル気に女神様のWの気が加わってますから~ひやママ!心配無用!笑

またメールで気を送って下さった女神様方!ありがとうございます。

快晴に加え虎仲間の皆さんの大きな勝利の気を受けて頑張ります

ただいま横浜~到着ーっ♪

晴れて良かった♪

呆れた8号は、勝利の女神でもある。
ガンバさん、みんな応援してますよ☆

タイガースの勝利を願って…今日は勝つ!!!

お留守番です(>_<)。

勝てるかな~?心配です。

でも皆さんの勝利の気がありますから勝てますよね♪

私も気を送ります。
呆れた9号は心配性のA型である(^_^;)。

しっぽさん!

明日は夏日なんすね!教えて頂いてありがとうございます!
夏男アニキの強力かねもと!パワーで勝利~!
進次郎の夏!も一挙公開
これでいきましょう!

しっぽさんの分も頑張って応援してきまっす!
明日は勝利を喜びあいましょう!

虎魂さん!

おーっ!
勝ち越しの気!
ありがとうございます!
心強いっす!
明日勝てば一気に勝ち組に名乗りを上げられます 笑

明日はタイガースにとって絶対負けられない一戦!
頑張ってきます!

頑張ってください

ハマスタは明日夏日だと思います・・・ガンバさんのパワーで夏男アニキを後押ししちゃってください!
勝利をお祈りしております、気持ち送ります。
フレフレー!

ワタシ・・勝ち越し!

モチロン観戦成績の話です。
秀太ガンバさんは明日の観戦で、勝ち越しされるでしょ。
岡山から「気」送りまっせ!!

ぱんちゃん!

拙者の観戦は
1引き分け1中止の負けなしっすから~ハハハ

呆れた5号は勝ちなしにも関わらず!
超ビッグマウスであった!爆

てな訳で
勝利経験者の強力な気が必要っす

頼むよーっ!

今季観戦

負け無し…か。

言ってみたいなその言葉(笑)

オープン戦から、今季遠征勝ち無し…の呆れた6号である。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





