プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/06 (Wed) 20:08
助っ人~クイズ♪

今日も中止
観戦予定のしっぽさん、燕先輩はじめ皆さん、残念でした。
で~今日はクイズです!笑
変化球でなくストレートで行きます!

これまでのタイガースの助っ人で

在籍時通算
打率296
本塁打94

さ~この選手は誰でしょう?

正解された方!
この選手について語りましょう
スポンサーサイト
<
コメント

正解!

すみれちゃん~正解っす!
カンニングだろうが
ラインバック!と答えてくれたら正解っす

しっかしぱんちゃんも燕先輩も上手く繋いでるなぁ~笑

今日は負けましたね。燕先輩の観戦のせいっす!笑

MVP すみれちゃん(阪神)
優秀選手 ぱんちゃん(阪神)、燕先輩(ヤクルト)

で表彰っす!

おめでとうございまーす

今夜は負けた~

答えは「ラインバック」♪
でも、すいません。カンニングしました~m(__)m

だから、0点!呆れた8号である(苦笑)

このスレッド!

予想外の展開っす!爆

燕先輩!
やはりホーナーで解りましたか~
来日初試合でイキナリ3ホーマー!
ちなみに相手は阪神~笑
強烈なインパクトがありました!
今日も観戦っすよね!さすがに中止はないでしょう

で、拙者のクイズはヒントはかなり出てますが~まだ正解は出てません!

これ以上のヒントはないとこまで来てますが


ちなみにこの選手!最後は事故で亡くなられました。
虎のジェームスディーンといったところか

さすがですね

燕先輩、正解です。
誰もわからないと思ったんですけどね。

すみれちゃ~ん、みんな答えわかったみたいだよ。

やっぱり2日連続中止は凹むよ!

ぱんちさん、お返しクイズに指名ですか?
では遠慮なく

ガンバ君の二つのヒントでだいたい解りました。
古田とホーナーは誕生日が8月6日で同じです。
そしてバース、デー!(笑)
答えは
誕生日が8月6日!でどうですかな?

ガンバ君!
クイズの阪神の外国人選手、数字を見たらかなり優秀だね。江川の初登板でアーチを放った選手か!
「線が後ろ向き」だろ!(笑)

ぱんちゃんクイズ

拙者が思うに!

阪神ファンは
最強助っ人バースから連想 笑

ヤクルトファンは
強烈なインパクトのあった助っ人ホーナーも仲間に入れればいいかな?

おーっ!どちらも助っ人ヒント!爆
ピントがずれてたら許してちょんまげ~笑

因みに拙者のクイズの答えはまだ出ていません

共通点?

人間!
男!
元プロ野球選手

共通点多いなぁ~爆
これ以外の答えを~待機中

うそっ

ガンバさんはわかったん?

さすがですね。

おーっ

まだこのクイズの正解は出てませんが~
ぱんちゃんからお返しクイズが出ました~

休暇中の燕先輩~指名っすよ!笑
2日連続中止で凹んでる場合じゃないよ~!

もちろん解った方は早いもん勝ちで答えてもらっていいよね?
ぱんちゃん♪

早くしないと拙者が答えます 爆

お返しクイズ

ガンバさんクイズの答えの人と古田敦也の共通点は何でしょう?

ツバメファンの燕先輩、答え待ってますよ。

語りたくても…

語れねーよ(笑)

だって僕が3歳の時に退団してるんだよ。

江川のデビュー戦で3ラン打ったらしいが…

こういうのが得意な

ぱんちゃん、ヒント、ヒント、ヒントー!!
おそらく確実にわかってるはず。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





