プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/09/17 (Mon) 08:07
アニキ!475!!今季最終観戦

鍛えたその体 あふれる気迫 そ~れむこうへぶち込め! ライトスタンドへ~ かっとばせ ~金本!

前日から家族全員でアニキの応援歌を何回歌ったことでしょう。長女真弓は特に張り切っている。

アニキが出てくれますように!!これが家族全員の思いだった。これは今日観戦したファン全員の思いだったに違いない!

アニキを生で見れるのもこれが最後!球場で↑の応援歌で応援できるのも最後!!そんな思いを胸に球場入りした。

スタメン発表!
アニキは5番スタメン!!!よっしゃーーーー!!!!家族全員大喜び!
隣の人達とも喜びあった!レフトは大いにわいた!

レフトや三塁側だけじゃない!球場全体が拍手につつまれた!

そして!!
試合前に巨人ナインから花束贈呈に感動した!

次女の琥珀が言った。
巨人のひともいい人だね。
琥珀は博愛主義者なのだ。保育園でもみんなの人気者らしい。将来の夢は看護師さん。そして、琥珀にも好きな選手が出来た。良太である。

そして、試合開始
先発はアッキャマン!しかしアッキャマンは初回に連打で3点を失う。
そして、3回には阿部ソロアーチを打たれ4点差。

そして4回!!
ランナー1塁でアニキの2打席目!!!

今日のアニキの応援は特別な思いだった。
打ってくれとより、今までありがとうという思いが強かった。
感慨込めて応援していたら!!

応援歌の通り!!アニキはライトスタンドに475号をぶち込んでくれました!!

バンザイは通り越した!感動のあまり涙出たね。家族全員大喜びいいいい!

試合としてもワンチャンスものにできれば追いつける点差になった。
がっ!!!ワンチャンスをものにするのが今のタイガースには至難の業!!

7回!天が与えたかのような満塁のチャンスにアニキの4打席目!
応援のボルテージは最高に達した!

アニキは三振!

残念!でも本当に最後の打席がもう一回あるぞ!と思っていたら交代!
監督は相変わらず空気読まないよな~~!

この三振が生観戦最後の打席となった。

アニキの交代後はなんとなく気が抜けた気がした。
今までアニキに頼っていたんだなあ。。。。と実感した。

アニキ交代後に逆転勝利することこそ!!アニキへの恩返しやぞ!タイガース諸君!!

逆転勝利の応援に切り替えた。
次の焦点はひやママ贔屓のひーやん登場!叶わずでした。

最後は琥珀贔屓の良太が最後ゲッツーでゲームセット
もしアニキが途中交代していなかったら。。。。最後の最後に5打席目が回ってきた可能性が高かった。
が、もういい。

家族全員!最後の生アニキに酔いしれ帰宅。

アニキ!今まで本当にありがとう!

お疲れ様は10月5日にTV前で!
スポンサーサイト
<
コメント

引退試合は10月9日(火)

聖地でDeNAとの最終戦です。
今夜、神宮でアニキはスタメン。
アニキは頑張れど、後がダメ!!
ここは前言(引退)撤回で私はOK。
虎に居づらいなら東北のファンのために楽天へ。
星野さんも3,000万年棒で是非と言ってるし・・・。

ぱんちゃん

試合前にメールありがとうございましたぁ!

最後のアニキのメモリアルはじめ、走塁も三振もそしてお世辞にも上手いと言えなかった守備も
しっかり心に刻むことが出来ました。

あとは甲子園の虎仲間の前で最後の勇姿を見せて欲しいッス!

引退試合は凄いでしょうね。
もし行くんでしたらレポ楽しみにしてます!

燕先輩

ご無沙汰してました。いや~タイガースを楽しく応援する趣旨のブログなもんで~書けませんでした。苦笑

アニキに感動です。燕先輩に誘っていただいた古田さんの引退試合を思い出しました。

アニキの打席

全力疾走あり、ホームランあり、三振ありといろいろ見れて良かったね。

アニキ自身もホームランの単独記録はこだわったみたいだしね。

最終戦がいつになるかは今週の天気次第、機会があればもう一度見に行ってもいいかなと思います。

お久~

ガンバ君、お久~。更新無かったからずっと心配してたよ。
金本流石だね。ホームラン見られて良かったね。
最後に田渕を越えたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





