プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/05 (Tue) 17:34
娘と楽しい電車旅~♪

昨日の12試合ぶりの対ジャイ勝利に感激して~天も泣いてるぜーっ!

今日はシャワー付きスペシャル観戦やぞ~ぐはははは!

燕ファンに向かって~
おーい!傘貸してくれ~ネタの出番

大変な状況でも笑いを取ったるぞ~ハハハ

と息巻いて真弓と二人で出陣
まだ2才の琥珀は雨観戦は厳しいと判断!
ひやママは琥珀に付き合い、長女の真弓と二人で出陣した!
てなわけで~脳天気なとうちゃんとやんちゃ姫の道中は如何に?

電車に乗っていた途中で燕先輩からメールで中止を知った。
真弓~帰ろう!

次の駅で降りて~帰りの電車に乗り換えた。

雨の中の楽しい電車旅でした~♪

この前の引き分けに続いて今日も負けなかったぞ~♪
不敗神話更新中やな~ハハハ

呆れた5号は究極の前向きレインマンであった

同じ観戦だったしっぽさん、燕先輩!
残念でした

そして今日気を送ってくれた皆さん
すいません。
スポンサーサイト
<
コメント

ぱんちさん!

今日も中止っすね~
観戦予定だったしっぽさん、燕先輩はじめ皆さんのこと考えると残念っす。

新たにチケットゲットしたんすね!おめでとう!!

残念ながら

今日もシャワーが止まらなかったみたいですね。

こちらも新たなチケットをゲットしたんですが、女神の1人に逃げられてしまいました(笑)

おとうちゃ~ん!

どうもっす!

当たり前のことっすが、雨天中止ばかりはどうすることもできないっすよね~

せいぜい
雨のバカヤロー!って叫ぶ程度。笑

娘も残念がってましたが~世の中にはどうすることもできないことを知り、つまらない中にも楽しみを見つけられるような子供になって欲しいっす!

そういう意味ではいい機会だったのかも知れないっすね!

おとうちゃんの観戦は晴れますように~♪

ガンちゃん毎度っす!昨日もしも試合していたら、冷やしシャワ~観戦はマジ辛い、寒むすぎぃ~・・・では、中止で「良し」と思うしかないっすよねぇ~ 基本的には観戦は楽しみの為、悲しいのは悲しいです。

しっぽさん

明日も観戦なんですね!
心強いっす!

雨降らないよう祈ってますね!
ここは燕先輩と協力しあって~っと!笑
今日の中止メンバーで巻いた勝ちの種が雨でしっかり水分とって早く芽を出すはずっすから~明日は花を咲かせるはずっす!

お体第一の応援よろしくお願いします。
改めて
強力かねもとの気!送ります!

明日は勝って5割いきましょー!

お疲れ様です

せっかくのパパとのデートなのに真弓ちゃんも残念でした。でもいつも前向きなガンバパパは素敵ですね(o^_^o)
確かに試合してないから負けてませんよね~(爆)ナイスポジティブシンキング!
我が家は明日頑張ります~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





