プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2012/04/07 (Sat) 21:50
連勝!ジャイ撃破!

タイガース!ジャイに連勝!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

勝った~勝った~また勝った!
弱い巨人にまた勝った!

笑いがとまんねぇ!ハハハハハ!!

1回の内野ゴロの間に上げた1点を

スタンー筒井ーエノキー球児が守りきりナイス完封リレー!
あの筒井が!!

7回を三振ショーでピシャリ!!

よーやったぞ!筒井!

しっかしあれだけ外部補強してこんだけ弱い読売はまぬけを通りこしてますね!
その点虎は!

安藤や筒井など昨年は全くだった選手が今年はしっかり頑張っているのが嬉しいじゃないッスか~!!


杉内はちょっと太った?
そりゃだせぇユ二に変わったからそうみえるのは当然やけどな!ハハハ


それでは皆さん!
完封連勝に!
カンパーイ!!
<
コメント

ゴンさん!

おーっ♪今日は観戦なんスね!
3タテお願いしますよ~!
一昨日と昨日!自分でも信じられな~い最高の気を送れてるんすよ!ハハハハハ
今日はそれ以上の気を送ります。応援宜しくッス!

皆さんもゴンさんに大きな気を送りましょー!

おはようございます(^O^)/

夜の帝王スタンリッジも筒井もエノゴリも球児も、よくやってくれました。
今日の先発は岩田。
今季もGキラーぶりを期待しています!!
相手先発は宮國、初ものに弱い虎打線を叱咤激励して来ます。
「気」を送ってくださいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





