プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/03 (Sun) 23:25
アンパンマンショーと明日は勝つぞタイガース

皆様!
GW真っ只中っすが~如何お過ごしでしょうか?

拙者は今日は家族で、アンパンマンショーに行きました~♪
真弓も琥珀も~アンパンマン!ではなくドキンちゃんのファンっす!

今日はアンパンマン、バイキンマン、ドキンちゃんの3人のショー

アンパンマンがアンぱーーーんち!!
バイキンマン!やられた~~~~~

しかーし拙者!
なんとなくアンパンマンってT光に似てねえ??~日テレやし。。。
触れたくない○○のイメージ。。。
なんとなくいやーーーな気分になった

お目当てのドキンちゃんと握手できて真弓も琥珀も大喜び~~!
しかーし拙者!
ドキンちゃんってなんとなくジャ○ッ○に似てねえ??~全身オレンジやし。。。
また触れたくない○○のイメージ
またなんとなくいやーーーな気分になった

thumbnail.jpg

てなわけで拙者は不人気のバイキンマンとこ行って握手!!
バイキンマン!!頑張れよーーーー!
アンパンマンに負けたバイキンマン
なんとなくバイキンマンとは気が合いそうだ!爆

娘たちには!
パパはバイキンマンがいつも負けてかわいそうだから握手したんだー!と言った。笑

で夕方から夜にかけて、いやーーな気分が倍増した。
いいなあ天地人見てる人は~~~!!などと思ってしまった 笑

済んだことは忘れよう!!!

今日観戦された皆さん!お疲れさまでした~
応援ありがとうございました!

明日は勝ちましょう!なにがなんでも勝ちましょう!!
ある観戦グループはベストメンバーで望むらしい
ただ発起人は負けが込んでいるらしいが 笑

いやーー心強いっす!!

明日はありったけの気を送ります!!
観戦の方!!明日は勝利の応援よろしくっす!!

明後日は拙者が5割に戻しに行く予定。笑
スポンサーサイト
<
コメント

しっぽさん!

今日はやっと!!ジャイに勝利してくれました~
長かったっすね 笑

しっぽさんはミッキーさんとレフスタっすね!
お体第一でお願いしますね~

拙者が強力かねもとでカバーしますからご安心を!笑

Re.神宮突撃

ガンバさんはご家族で3塁内野でしょうか、私は旦那とレフスタになります。体調不良なんで全部は応援できないかもしれませんすみません、でもできる限り頑張ろうと思います。
燕さんは好きなチームなのですが、この非常時ですから勝たせていただきたいです(笑)
(青木さん、こないだのデドボが大怪我にならなくてよかったですね。ひやっとしました。)

こべらっちさ~ん

昨日は本当にお疲れ様でした。
応援ありがとうございました。

しっかし
究極のリベンジ相手巨人に対して、無策の阪神

呆れた10号である爆

どんでん監督も~いいとこもあったなあ~と思うことが最近多々あるなぁ

球児も登録抹消でこれでもか~と試練だらけのタイガース!
しかーし!
こべらっちさんが2日に渡った蒔いた勝利の種が
今日は花を咲かせるはずっす!

今日こそ何がなんでもかちましょー!

ジャイファンのイルカ~
東京ドームでも見かけますが、日ハムファンがやってた小笠原イルカのパクりっす!

パクりに関しちゃウチもあまり人のこと言えませんがね ハハハ

神宮突撃ーースペシャル!

燕先輩!!勝負だーーーっ!
決して「地上の星」をリメイクして阪神の星!にしないように!!爆

しっぽさんと拙者はタイガース怒涛の応援っす!
雨降ってきたらビニ傘貸して下さいねーーー爆
しっぽさんの分も~~笑

しっぽさん!
しっぽさんも明日神宮突撃なんすね!!心強いっす!
応援がんばりましょうね!!
拙者は3塁側でひやママ、真弓琥珀と応援となります!しっぽさんはレフトっすか?

タイガースには今日勝って勢いつけて来てもらいましょう!

追悼

燕先輩、しっぽさんに続いて
キヨシローさんのご冥福を心から祈ります。

拙者は全盛期は知りませんが、雨上がりの夜空に、や ぼくのパパは~♪
など好きっす!

キヨシローさんのハスキーボイス!エネルギッシュでありながらどこか暖かさを感じてました。
闘病生活されてもファンキーさを貫いてかっこよかったっす

キヨシローさんはきっと天国でもファンキーでみんなを盛り上げてます!

すみませんでした

いつも応援いただき有難うございます。
結果よりも、内容が悪すぎますね・・・

アンパ~~~ンチをGに~!

Gファンはなにやら、鮫かイルカのような
ものも持って応援してましたけど新キャラ
かな???

辛いけど・・・

私もRCの忌野清志郎さんの死去がショックでした・・・思い出がいっぱいあります。
ご冥福を心からお祈りします。

アンパンマンショー楽しそうですね。オレンジのドキンちゃんは確かに抵抗あります(笑)。私も母の日の花束を注文するのにどうしてもオレンジ系は選べませんでした。。。
明後日ガンバさん参戦されるのですね、私も非力ながら現地で五割達成の一助になるよう声を出させていただきます。がんばりましょう。雨が降らないといいですね。

辛いな!

伝統の一戦と言われてるのにね!
頑張れよ~阪神!

俺も淋しいことがあった。
清志郎、亡くなったのがショックだったよ。RCは俺の青春だったからな。

明後日は敵味方だな!お互いに応援頑張ろう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





