プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/05/02 (Sat) 21:46
もういいかげん~勝てよ!!

巨人には主力よりも伏兵にやられることが多い!
主力に対してはよくやっていると思う!
それだけに伏兵にやられてしまうのが何とも勿体ない!

今日の坂本に始まったことじゃない!

裏を返せば、巨人打線はそれだけ気が抜けない打線だが

俺はめちゃくちゃ悔しくて仕方ない!

選手や監督、コーチはファンの何倍もの悔しい思いをしてるはず!
だったらやれよ!
伏兵こそ完璧に抑えろよ!
全員主力と思ってやれよ!
やりゃー絶対勝てるよ!

ぱんちさん、こべらっちさんをはじめ観戦された皆さん!お疲れ様でした!

なんとしても勝ちたい一心でゲキを飛ばしました!

ここまで言えば、明日こそジャイに勝ってくれるでしょう!
明日行かれる方!最大の勝利の気を送ります!
勝利の応援よろしくっす!
スポンサーサイト
<
コメント

今日のタイトルは

アンパンマンショー!爆
どうもアンパンマンって○○寄りのイメージがあって
拙者は行く気があまりなかったのだが
家族サービスに徹しました 笑

今日は応援お疲れ様~
明日は賑やかな観戦になりそうっすね!!
勝利の女神様方に宜しくっす!

今年ジャイに唯一負けなかった試合を観戦した拙者が!
波動砲の気を送りますから!!
少なくとも負けないはずっす!

では勝利の応援よろしくっすよー明後日観戦の拙者に勝利のバトンをお願いしまっせーーー!

今日は…

どんなタイトルかなぁ…
何だかコワいなぁ(笑)

まぁ、明日はメンバーがメンバーだけに楽しい観戦になるといいな。

ぱんちゃん 笑

タイトル!
巨人に!を付け加えるべきでしたね~
すいません

といいつつ

ぱんちゃんにも言ってるんだけど~
胸に突き刺した?

なーんて冗談冗談

みんなの連帯責任っすから
みんなの力で勝利に導きましょう

今日も最大の気を送ります!

このタイトル…

何か胸に突き刺さるものがあるんですけど…(笑)

今日も懲りずに甲子園に行くのであった。

こべらっちさ~ん♪

今日はお疲れ様でした~

坂本くんねぇ!
拙者がこの前観戦した時は要所でエラーしてくれていいヤツだなあ~と思ってたんすがね~笑
このブログで坂本トンネルと呼んでネタにしてやったのにーっ!
いけず~っす

明日の観戦こそ!
勝利できるよう気を送りますので
応援よろしくお願いします

半年ぶりのジャイ戦勝利の吉報を待ってます!

ありがとうございました。

確かに・・・いえてますね~

過去には、村田捕手・清水・仁志・二岡と
阪神戦になったら打つ奴、いましたよね~

今日の坂本のHRは目の前の(横?)レフトに
きれいにライナーで入りましたわ~~~

明日はライスタなので最後の力を振り絞って
頑張ってきますわ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





