プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/12/10 (Sat) 06:46
福岡出身者の話題

まずはゾノ!

新人王をとって以来、ずっと先発ローテを期待していたが、楽天に移籍、左の中継ぎの松崎と交換トレードとなった。同じ福岡出身なだけにゾノには虎で頑張って欲しかった。星野楽天でポスト岩隈目指して頑張れ!


そして杉内!

巨人は予想通り破格の条件を出したが、安定志向の杉内君は[終身雇用]を条件にしたらしい~いやー公務員感覚ッスね!笑また、杉内だからこそ言えるんでしょうけど。

うちの職場の組合の委員長になって欲しいッスね。ハハハ

それはおいといて!
あの独裁使い捨て球団に対してよく言ったと思いましたね!
これで交渉決裂してくんないかな。笑

12球団で一番終身雇用の芽があるのは
言うまでもなく阪神!!
なんだけどね。

巨人よりは地元のホークスの方が終身雇用考えてくれそうと思うが、どうだろう杉内君!笑

やはり大野城市の誇り杉内君には福岡を盛り上げて欲しい!

そして村田君!
やっぱり巨人に行ったか。
残ったとしても元巨人首脳じゃあるけどね。
去年は福岡帰りたいって言ってたけど。
どうでもいいか?

以上!今ホットな福岡出身選手のネタでした。
<
コメント

姉貴

パレード楽しんだみたいやな!
宗リンや毅、そして俊哉、ホールトンが抜ける来期はどうなるんだろうね?
日ハムはダルが、西武は中島、帆足が抜ける。
パリーグは何処のチームも戦力ダウンだろうなぁ

パレード(^O^)

ホークスのパレード行ってた!(^_^)v

むねりんも毅も俊哉も

最後と思うとさびしか。(∋_∈)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





