プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/30 (Thu) 22:12
奇跡の逆転勝利!!!

こ、こ、こんなことってあるんだろうか!!
あるんだなあーー!!!

タイガース!!九回裏2アウトランナー無しから!!
2点差を逆転!!しかも0点から!ってのが凄すぎるーー!!!

最高に嬉しいぜーーー!!!!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!!

2アウトランナー無しからの奇跡の逆転劇の口火は!代打マコっちゃんの内野安打から始まったーーーっ!!
平りん!!タイムリースリーベース!!初得点!
セッキータイムリーで同点!!
鳥ーがヒットで繋いで、1,3塁!!

そして!!アニキがやった!!!
サヨナラタイムリーーーーーー!!!

もう興奮状態!!たまらん!

今夜のビール、最高だぜーーー!!

超崖っぷちに追い込まれても最後まで諦めないことを教えてくれたタイガース!!
ありがとーーう!!

今日の奇跡の土壇場逆転勝利で勢いが付かない訳がないっす!

さーーー明後日からのジャイ戦!行かれる方!
このブログの総力を上げて気を送りますから~勝利の応援よろしくっすよーー!!
ジャイ戦で勝ち越し決めましょう!!

みなさーーん!!
逆転勝利に!!カンパーイ!!

bbl0904302349019-n1.jpg
スポンサーサイト
<
コメント

強力かねもと!

しっぽさん!どうもです

強力かねもと効果!ありましたか~っ
↓のこべらっちさんも効果を感じていらっしゃいます!
凄いなあ~!笑

おーっ!呆れたレンジャーにお褒めの言葉ありがとうございます!
これは、続いてくれた皆さんのお陰っす
このブログに来て下さって盛り上げて下さる皆さん一人一人に感謝です

こべらっちさーんっ!

昨日の逆転勝利は最高でしたね~♪
拙者はまだ興奮覚めません!

おーっ!こべらっちさんは明日、明後日観戦なんすね!

いやー心強いっす!強力かねもとパワーで応援よろしくお願いしまっせ!!

明日は甲子園にしっかり気を送らせていただきます!

貯金をジャイからふんたくって来て下さいよ~!

ありがとうございます

ガンバさんありがとうございます、「内服薬・強力かねもと」めちゃめちゃ効きそうです(^O^)v

「呆れたレンジャー」特撮で番組ができそうですね。呆れた世の中を正す正義の戦隊です。
ガンバさんは子供を助ける優しく強いレッドですね(^^)。

おはようございます

こんな阪神がいいですね~

いつでも、相手がどこでも
こんな粘りのゲームを見せてほしい
ですね

2.3とG戦連ちゃん応援行ってきます。

去年の今頃、Gにさよなら勝ち☆しています
今年も、再びやっつけてきます~~~

すみれちゃーん♪

逆転勝利~バンザーイ!

ほんと!超びっくりっすよね~!
マコっちゃんが出塁してくれたお陰っすよ~ほんと嬉しいっす!!
呆れたレンジャー効果か!まさかね~笑

これでタイガースもやっと勢いに乗ったと信じてます!
観戦!楽しんできて下さいね♪

しっぽさーーん♪

逆転勝利~バンザーイ!

しっぽさん、お体大丈夫ですか。
お大事になさって下さいね

今日の逆転勝利でしっぽさんが回復されるよう願って!

今日の兄貴の逆転パワーみなぎる!
内服薬 強力かねもと!!

どやっ!笑

すごいっ!!

私が力尽きて爆睡している間に、こんな逆転劇が起こっているとは…!!!
スポーツニュースでも見ましたが、臨場感はガンバさんのブログのほうが伝わってきますね♪

かなり久々の観戦が待ち受けてますので、ドキドキです(^_^;)

寝てられません!

おめでとうございます!
腰痛がぶり返して風邪で頭痛なんですけど、寝てられなくて飛び起きました9回で!
ほんとにこんなことってあるんですね!!
ポカーンと口開けて驚いてた真弓さんも、もしかして一瞬諦めてました??
この粘りがあれば読売戦も大丈夫ですね!
観戦に行かれる方、頑張ってください~ヽ(^。^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





