プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/11/17 (Thu) 22:35
ホークス王手!

今日の先発
太郎ーウェイン!

太郎!ナイスピッチング!6回まで中日打線を0封!

交流戦で虎が完封された相手であるが!

ホークスは小久保のタイムリーで先制!
そして、七回に細川タイムリーで追加点
その裏は摂津が締めた!

8回、ホークスはノーアウト満塁のチャンスをしっかりものにした。

デッドボール押し出しの後、多村が2点タイムリー!

ウェインと河原を撃破!

最後は五点のリードで馬原が締めた!

中日のお株を奪う完封リレー勝利!

ホークス王手!

中日は中4日でチェンウェインで勝負に出て負けたのは痛恨だろう

明後日からの福岡決戦!
ホークスは和田杉内の二枚看板が控える
一方の中日は吉見、7戦があれば総力戦だろう

全ては秋山監督の福岡胴上げのシナリオか?

もともとホークスと中日は攻撃面で圧倒的な戦力差があり、戦力だけみたら4タテされてもおかしくないのである。
それを考えるとオレ竜最後の頑張りも見事であろう。

まだどうなるか分からないが。
<
コメント

姉貴

明日決まるかも知れないね!
祝杯の準備せんと!
自慢の姉さん!爆

makotoさん!

レッツ鷹イッスか~笑

虎が日シリに出ないと今の時期はそうなるかも知れません。ホークスファンのメールの対応もしてるので鷹漬けではあります。汗

王手ぇ~!!

はじめの連敗があったけん福岡で胴上げできるたいね~!(^O^)♪

さすがウチの自慢の弟!言う通りやね~(^_^;)~♪

胴上げ見たいぞ~ソワソワ

最近

レッツ!鷹イ!ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





