プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/11/12 (Sat) 17:23
日本シリーズ第一戦

中日先発はなんとチェン!吉見を想定してオーダーを組んでいたソフトバンクは裏をかかれた形となった。

ホークスは和田!

投手戦の中、ホークスが長谷川タイムリーで先制!
しかしなかなか追加点が取れず接戦となった。

中日は7回、ベンのソロアーチで同点!
ソフトは先制した時の勝率が高い!一方の中日は追いついた試合の勝率が高い!
いずれも今季のタイガースに欠けていた部分である。

ソフトは2番手ファルケン!ドラは浅尾
そして延長戦

ドラは伏兵小池のアーチで勝ち越した。
その裏ソフトは松中、カブレラ連続三振!そして変わった岩瀬に宗リン打ち取られゲームセット!

接戦に強いオレ竜が初戦をものにした。
しっかしソフトは、チェンで騙された!
これぞオレオレの巧妙な手口!

ホークス!今後は気をつけろよ!
<
コメント

姉貴

今日はホークス残念やったな!

福岡で胴上げしようと思ったら2敗はせんといかんやろ~今日はそのうちの1敗と思おうや!

明日は負けられんね!

(>_<)

あ~!オレオレむかつくーっ!<<o(>_<)o>>

毅最高やったとにぃ~!!

明日はホークス勝つんダ!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





