プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/11/06 (Sun) 21:49
中日日シリ出場決定!

中日日本シリ出場決定!

吉見の好投と井端の2ランが光った。

ヤクルトも最後に青木タイムリーで粘ったが届かず。

最後に落合監督胴上げ!これは予定されたものでなくファンのコールに応えたってところが感動した。
インタビューでは自分は何もしていない。選手が頑張ったとコメント。

これが落合監督の最後の胴上げかも知れない。
そう思うと感動した。
声をかけるとしたら、おめでとうでもお疲れ様でもない。

日シリで最後のオレ竜野球を見せて下さい。と言いたい。

ヤクルトスワローズ!そして燕先輩!
お疲れ様でした!

今季の健闘に心から拍手します。
努力賞があるとしたら、セでは文句なしヤクルト!パでは西武だと思います。

阪神は!
もっとがんばりま賞!
<
コメント

GONさん

今年のセリーグは最後のオレ竜優勝!そして日シリ出場を決めましたね。

虎も来期に向け和田監督始動!期待しましょう!

来期こそ福岡に忘れ物を取りに行きたいッスね!
めちゃ高いところにありそうですが

燕先輩

燕はよく頑張ったと思います!
応援お疲れ様でした。

「燕先発」!
GONさんと燕先輩のコラボ!
レッツ!虎イの今年の流行語ッスね!笑
来期は是非ともファイナルステージを戦いましょう!

もちろん甲子園で!笑

楽しみにしています。

ファンとしては今季は満ち足りないものでしたが選手は頑張りましたね。
お疲れ様でした。
来季も宜しくお願いします!!

燕先発

館山は最後のマウンドになったなぁ
燕のシーズンも終わりました。

やっぱりオレ竜監督最後の奮闘には勝てなかったなぁ。お互いにね。

来期はファイナルステージを共に戦おう!


虎魂さん
来期も「燕先発」使わせて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





