プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/11/05 (Sat) 17:55
ホークス日シリ進出決定!

3日連続の鷹ネタッス!

ソフトバンクホークス!悲願のCS突破!おめでとう!

今日の試合は杉内ー涌井の投手戦で始まった

延長に入り西武先制!その裏ホークスも追いつく

そして12回表!西武は馬原に抑えられた瞬間!ソフトバンクの日シリ出場決定した!

その裏はサヨナラ勝ちで盛り上がる形で締めた!

秋山監督胴上げ!

ムネリンもウッチーも松中も小久保も!ウルウル気味の最高の笑顔ダ!

しかーし!

今年は内川、カブレラ、細川と大補強!やり過ぎだと思ったが、CSで負け続けている悲運のチームってことで大目に見たフシもある。

ホークスのように補強すりゃ強くなるのが普通だろうが、中には補強してもダメなチームもセリーグに2チーム存在するが。。

ホークスは大補強した分、若手の育成は遅れたと見ている。
日本一になった暁には大補強は控えて欲しいものダ!

これがオレのホークスへの祝辞である。笑
スポンサーサイト
<
コメント

GONさん

昨日の杉内ー涌井の投手戦!127球には痺れましたね。

最後に見応えある投手戦!勝てなかったとは言え西武にも心から拍手したいと思います。

中日ーヤクルトの勝負はどうなるのか?今季は燕先輩の応援を応援しながら!見守りますが、来期は虎が出ていることを切に願います。

テツ!

ホークスファイナル勝利おめでとう!

いや~テツと喜びを分かち合えて嬉しかよ!
セリーグでは絶対ないもんな!ハハハ

地元が九州新幹線開業でもホークスでも盛り上がったことが嬉しかね~

ぱんちゃん

遅ればせながら一昨日は奥様すみれちゃんのお誕生日おめでとうございます。

内川は本当に嬉しそうでしたね!
内川にとっては初のリーグ優勝&CS勝ち抜けッスからね!

去年はホークスの内川、村田W獲りの噂もありました。
村田は残留を選んだ訳ですが
今年も個人的には残留を選んで欲しい訳で!

燕先輩

燕が奮闘してタイに持ち込んだのは見事でした!
昨日は王手をかけられましたが、
もうふたがんばりしないと!

今日は館山に託すしかないッスね!

makotoさん

ホークスの戦力は頭3つぐらい抜けてますからね~。

補強した選手を上手く使い、実力発揮させてますね。

阪神はそれが下手だった訳です!
と過去形にしました。笑

村田は個人的には新生ベイスターズに残留して欲しいッスね!セリーグは格差が有りすぎ!これがセリーグをつまらなくしている原因の一つですから。

姉貴

ホークス!やっとCS突破したな!
おめでとう!
次は日シリやね!

めざせ!日本一。

相手は中日でも良いけど燕先輩を応援してヤクルトで!
苦労したチームどおしの闘いは見応えあるシリーズになると思います。
127球のエース対決、マウンド降りる姿に涙誘われました。
ソフトバンクおめでとう!!

福岡

今年は九州新幹線開業で博多駅リニューアル、ホークスのリーグ優勝、福岡が盛り上がった年やったね。

話変わるけど、菅野は浪人選んだらしい。伯父を越えるチャンスだったのに。

悲願の日本シリーズ

…というより悲願の優勝争いだったんだろうね、内川にとってはね。

村田も去年FAしてれば、カブレラの代わりにソフトバンクが取ってくれたのかもね。

ホークスと!

試合したいぞ~。

もう後が無い。連勝あるのみ!!

ソフトバンク

日本シリーズ出場おめでとうございます。リーグ最強のチームです。
阪神は何で補強しても強くならないのでしょう?
村田は阪神と巨人の争奪戦になるかも知れませんね。

ホークス!(^O^)☆

CS突破!☆
嬉し泣きたいっ~(;_;)
日本一にならんとねっ!

そうそう大補強はもうやめようぜぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





