プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/29 (Wed) 22:47
公園での出来事と今日のタイガース

今日は休みっ!てことで家族で近くの公園に行った。

公園の滑り台を2~3才ぐらいの女の子が手すりを持ちながらゆっくり滑っていた時、5~6才くらいの小僧が、女の子が滑り終わるのまたずにスピード出して滑ってきた。

ぶつかるぞ~危ない!

拙者は滑り台までダッシュして、女の子を抱えあげた。

間一髪!セーフ!

拙者は小僧に、
この子が滑り終わるまで待てよ!危ねぇだろ!と強く言った。
そしたら小僧のオカンが来て拙者に

怒鳴らなくてもいいじゃないですか!

だって。
呆れた!

今度は女の子の親
どっかのママさんと世間話してて娘のピンチに気がつかず
拙者の大声聞いてから駆けつけて

何かあったんですか~
呆れた2号である!
その後、真弓と琥珀がよってきて、小僧も女の子も一緒に楽しく遊びました~♪めでたしめでたし

で!今日の阪神!
新井ちゃんのアーチで先制したが、3回に安ちゃんが打たれ炎上~
狩野っちはパスボールで油を注ぐ

呆れた3号である

その後セッキーのタイムリーなどで2点差に詰めよったが
村田のアーチで引き離され~負け。

しっかし新井ちゃん!チャンスに2度のゲッツー
呆れた4号である

観戦のこべらっちさん、ぱんちさんお疲れ様でした。
申し訳ない~勝利の気を送ったんすが、強すぎて甲子園飛び越して広島まで行ったのかなぁ~
それかGWの渋滞に巻き込まれてまだ届いてなかったりして~
どっかの国のミサイルみたいに不安定ですいませんね~

このような要らんことばかりベラベラ喋る拙者!

呆れた5号である

明日は5割だ!
って何度も言ってるよなぁ
スポンサーサイト
<
コメント

呆れたレンジャー!諸君!爆

いやーーみんな
呆れたなあーーーー!爆

借金苦のぱんちさん!笑
虎が奇跡的勝利で5割に戻した!ってことは
明後日の観戦はまた5割から!ハハハ
まあのんびりいこうや~って言いたいとこっすが、
相手がジャイということもあり!
貯金がノルマっす!!
今回はちゃんと甲子園に勝利の気を送りますから~
応援よろしくっすよ!
ちゃーーんと!ジャイから巻き上げて帰ってくるんだよーっ!

虎の檻の中の燕先輩!笑
このブログは虎ファン洗脳プログラムが含まれてますから~笑
虎先輩になる日も近いっすよ!
洗脳~~!!!爆

妄想のすみれちゃん~笑
お仕事お疲れさまでした~拙者も仕事やったっす!関東もお出かけ日和でした~
通勤バスを乗っ取って乗客みんなで楽しく旅行っすか~よかったらマスクとサングラスとおもちゃのピストル貸しましょうか~ってオイオイ!笑

おやつ泥棒のひやママ
教育上いかんよ~そりゃ
といいつつ冷蔵庫の生八つ橋食べたのは
ボクです!すいません 汗
しっかし真弓は真弓で琥珀のおやつ横取りするしなあ~
呆れた一家である。爆

しっかし
借金してしまう人にプレッシャーをかけ!
他チームファンを洗脳し!
妄想を煽り!
おやつ泥棒!爆

呆れた5号は超ーー!呆れていた。笑

まゆみ ごめんなさい(^_^;)

まゆみの遠足のおやつの残り。我慢できなくなって食べてしまいました(^_^;)

呆れた9号である 

お出掛け日和

会社へ行きたくなくて、通勤バスをハイジャックして、バスの乗客みんなで旅行とか楽しいやん~と妄想する女。

呆れた8号である(笑)

支店は目の前、いってきますm(__)m

やる時はやる男だね!

流石!ガンバ君(笑)やる時はやるね!

熱血ヤクルトファンにも関わらず、阪神ファンのブログが面白くて常連になった俺

呆れた7号である(笑)

5割になっては…

観戦に行って借金作って帰ってくる。

呆れた6号である(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





