プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/04/28 (Tue) 22:19
5割復帰!

タイガース~勝利!
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

新井ちゃんタイムリーで2点先制~

しかーし!ベイはルーキー!細山田武史とクールファイブ(しっぽさんネタっす!)の
わわわわ~ーっ走者一掃タイムリーで逆転

でもでも!その裏
ノーアウト満塁からマコッちゃんタイムリー!
狩野っちのゲッツー間の1点で同点!

更に7回裏!兄貴敬遠後に新井ちゃんが吠えたーっ!
勝ち越し2点タイムリー!
更に一字違いの浅井が続いた~♪
広大タイムリーでとどめだーっ!

連打での嬉しい4点~ナイス!

あとはジェフと球児が締めて勝利!
5割復帰!

ほんと!勝利に感謝っす~♪

今日は新井ちゃんが要所でしっかり結果を出して五番の役割を十分果たした!嬉しいぜー新井ちゃん!
明日も頼むよーっ!
それでは皆さん!
カンパーイ!

明日から貯金しましょー
甲子園行かれる皆さん応援よろしくですよーっ!
<
コメント

金もっとー阪神!爆

これが今の阪神の現状っす!爆
博多弁バージョンたい!笑

阪神もヤクルトも広島も5割で並んでますよね!
で借金1が中日!
あとは1強1弱っすが

お坊っちゃまのウチは1弱で自信つけてから1強に挑戦っす!
その後は~勝負っすね!

ヤクルトも

5割復帰だよ!

阪神は金持ちでいいよなぁ~

虎魂さん

改めて観戦勝利おめでとうございます!
まあ~スカッと勝ちましたか~♪

明日からも勝利の応援しますかっ!と

お疲れ様でした~♪

まぁ~スカット

勝ちました!!
コメントおおきに!!!

ぱんちさん

明日観戦っすね~さっきぱんちさんのブログ行って書き込みして来ました~♪

改めて勝利の応援よろしくっす!

明日から5戦中4戦っすか~
気合い入りまくりっすね~
巨人戦は特にベストな状態にしておいてね!

拙者は連休終盤に神宮に突撃しまっす!
それまでに貯金作っといてくれ~♪

またしても…

貯金か借金かの分かれ道で明日観戦に行きます。

明日からは5試合中4試合観戦、それも全部違う人との観戦。
それぞれに全力投球!

体力勝負やなぁ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





