プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/10/21 (Fri) 22:14
甲子園最終戦

なんとか勝利で飾れました。

真弓監督にとって最後の甲子園!
あと広島の3連戦で真弓阪神は終わる。
真弓監督には心から素直にお疲れ様と言いたい。

拙者がブログを立ち上げたのも真弓監督就任があってこそだったのだ!

ガキの頃から真弓さんに憧れて野球を始めた。

そして、初めての長女につけたのも「真弓」

今でも憧れの人に違いないのだ。

監督としてはダメだったけど、ある意味短所もあって人間らしいところを見せてくれたではないか。

真弓さんがいなくなるとタイガースは強くなるであろう。
戦力的にはリーグ1なのだから

でも、心のどこかに淋しさもある。

最終戦では、ありがとうとは言えないが、せめてお疲れ様とは言いたい。

タイガースの来期監督として和田コーチの昇格も有力らしい。
となると内定の梨田さんは取り消しか?
就職氷河期を生き抜いてきた拙者にとって内定という言葉は不確定を意味するが。

それはおいといて!
来期のヘッドコーチは吉竹!
1軍投手コーチは藪が有力とか!

来期こそ期待してます!
<
コメント

燕先輩

お早うございます!
バブルだったのは小僧の頃でしたが、それでいい思いをしたのだろうか?笑

燕は残念でしたが2位は確保できましたね!

第1ステージでは巨人を粉砕して下さいまし!

苦労してるんだね(笑)

オイラの時はバブルだった。

阪神巨人は今でもバブルだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





