プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/27 (Mon) 20:44
暇ネタ

拙者が小僧の頃、こんなのが流行った。
今から俺の言うこと真似するんだぞ~。
お寺の鐘が
カンカンカン
鳴りました。
さて何回なったでしょう!

3回~!と答えたらどっかーん!

真似しろってことで
さて何回なったでしょう!
が正解っす!

小賢しいガキだった拙者は引っかからなかった


しかーし!このクイズには続編があった!
これには拙者も参った

お寺の鐘が!
カンカンカン!
鳴りました。
さて何回なったでしょう!

まで真似したら

やーい!引っかかった~!

と言われ!

ざけんな!ちゃんと真似してんだろ!
などと帰したら

本当に引っかかった~俺の言うこと真似しろって言ったじゃん!
やーい!引っかかった~
まで言って正解!

反則だよな~!笑
スポンサーサイト
<
コメント

参った!

燕先輩~っ!
褒め殺しありがとうございます!爆

ヤクルトの生き字引の燕先輩こそいろんな店いっぱい知ってるし~♪
天才じゃないっすかー!
どーみてもアッチ系やけど!!爆

驚いた!

まだ若いのにソウル五輪のことまで知ってるのか~
阪神ファンなのにヤクルトに詳しいのも驚いたけど!

どう見ても賢そうに見えないけど、あんたは天才だよ!素晴らしい!

ハハハ

暇ネタに付き合ってくれてありがとさんっす~♪

これからもいろいろレッツ!虎イ~していきまっす!

よろしくお願いしますね~♪

ガンちゃん・・・流石 間抜けなおいらはだまされた
おもろ~い!

チキン!

あったよな~!

正解はバード!ってやつっしょ!

鶏谷ねぇ!
これでメジャー行けば~ヤジは想像つきます。笑

ほ~クイズっすか~!
アホな拙者は全く自信ありませんが~行ってみますか!

野球日記2で…

超マイナークイズ出したけど、誰も分かるはずないよな…

また○○マニアと言われそうだ(笑)

あったよなぁ

キッチンって10回言って~

鳥を英語で言うと?
「チキン!」
や~い、引っかかった…ってね。

鳥谷は鶏谷ではないからね(笑)

10回クイズっすよね~♪

ヒマラヤって10回言って~
ひらやまって10回言って~

世界で一番高い山は?

ひらやまって言いそうになったけど引っかからんぞ~
ヒマラヤ!どやー!参ったかーっ!

残念!エベレスト!爆!

懐かしいっす!

燕先輩のカールルイスバージョン!
最初は正解はベンジョンソンやったと思います。
しかーし!ソウル五輪で薬物使用で金メダルを剥奪され、チーターのオスになった気がしまっす!笑

カールルイスを十回言って
世界で一番速い男は?

チーターのオス!

この手のクイズが昔流行ったな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





