プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/10/01 (Sat) 18:24
ホークス優勝!

福岡ソフトバンクホークス!

2年連続リーグ優勝!

おめでとう!!

投打が噛み合い、シーズン通して安定して強かったッスね!
しかーし!
まだ大喜びは出来ないだろう!
ホークスにとってはこれからの短期決戦が大事!

鬼門のCS対策を万全にしないと!
スポンサーサイト
<
コメント

燕先輩

本当ッスね!
監督退任が決まった日ハムと中日!
対称的ッスよね!

日ハムは選手が動揺してそうッスが、中日は選手が喜んでたりして。笑

今日も虎を応援しますが~期待は禁物です。

燕にとっては今日のベイ戦は負けられないでしょうね

テツ

同じく福岡出身としては嬉しかね~CSの悲劇は繰り返したくない!
がっ!

相手は日ハムかオリックス、ひょっとして西武?
どこが来るにせよ一ステージで勝って勢いがついてるやろね

姉貴

ホークス優勝おめでとう!
今度こそCSで勝って福岡で秋山監督胴上げやな!

GONさん

甲子園ラスト観戦お疲れ様でした。

福岡に置き忘れた忘れ物!
もうとっくに流れてるんでしょうね

makotoさん

内川の涙にも感動しました!
優勝を味わえて良かったなぁ!って感じッス。

拙者も昨日は福岡の親戚友人からメールラッシュで対応に追われてました!

CSでは今度こそ勝利して欲しいですね。

ソフトバンク

日ハムの失速で余裕の優勝だよね。

日ハムのように監督の退任発表で失速する球団もあれば、中日のように加速する球団もあるからなぁ
阪神には中日を叩いてもらわないと。

祝 ホークス優勝

福岡出身の者としてホークス優勝は嬉しかたい。CSも勝って欲しいね。

\(^o^)/

ホークス優勝\(^o^)/\(^o^)/

でもCSのこと考えると憂鬱!!
CS消えろーっ!

阪神タイガースは終戦

悲しい・・・。

ホークス優勝

ソフトバンク優勝おめでとうございます。僕の回りにもファンがいます。

CS頑張って欲しいです。阪神が出るのは無理でしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





