プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/26 (Sun) 18:17
ジェン~ナイス!アッチがアッチっちー

いや~惜しい!
非常に惜しい!

今日の先発は初登板のジェン!
そのジェンがナイスピッチング!
しかーし~打線もカープ先発の篠田からチャンスを作るも攻めきれない展開
タイガース!広大タイムリーで1点先制したのだが
2番手アッチがアッチっちーっ!
四球連発後、ボークでランナー進塁させ、キダゴーに逆転タイムリーを打たれた。
そして9回!永川劇場に期待したが。
狩野!タイムリー~と思いきやランナー新井ちゃん!
アウト~!

残念!

観戦のぱんちさんお疲れ様でした。

今日の試合、まさに紙一重での負け!
タラレバは多々あるがやめておこう。

次の甲子園の横浜戦で貯金をめざしましょー!

キダゴー!
やはり恐るべし!

拙者が大学の頃、九州六大学のリーグ戦で母校の応援に行った時、拙者の母校は当時福岡大学2年のキダゴーにアーチを含めコテンパンに打たれ、凄さを思い知った。
因みに拙者の母校は万年Bクラスだが~汗
阪神に入った時は頼もしく感じ、将来クリーンアップをうつものと確信してたが~意外だった!
広島で活躍の場を与えられてよかったな!キダゴー~♪
スポンサーサイト
<
コメント

こべらっちさん~♪

こんばんは~
また貯金できませんでしたね~日曜は銀行も郵便局も休みっすから仕方ないか~
そうっすか!
虎の紅白戦状態の関西六大学~笑
さすが関西!爆
しかーし!関西六大学の注目選手がなかなか阪神に入ってくれないのが辛いとこっすが~

九州六大学の拙者の母校は相変わらずBクラスっすが~2年生に有望な投手が出てきました。
Aクラス入りと初のプロ野球選手誕生をずっと待ちつつ応援してます。

こべらっちさんは29日観戦なんすね!前の日も勝って貯金といきたいっすね
気を送りますんで応援よろしくっす!

虎魂さん

本当、日曜くらい休ませろ~!状態っすよね 笑

世には日曜の夕方から憂鬱になるサザエさん症候群ってのがあるらしいっすが~負けの憂鬱が重なる阪神戦症候群はもっと辛いっす!
何とかしてくれよ~阪神さん

ジェンのローテ入りのメドがたったのは明るい材料っすね!
これでタイガースもジェンカイウンで開運っすかね~ハハハ
広島が明後日から得意のジャイを3タテしてくれりゃ~今日負けたかいがあるってもんです。笑

九州六大学ですか
今、こちらでは京都テレビで
関西六大学の龍谷大学vs京都産業大学の
録画放送やっています。
龍谷が縦じまユニで京産がビジターの
グレーユニに似ています~

29日は横浜倒せ~オーと
頑張ってきますね~

日曜日は・・、貯金は・・。

勝ちたくない、したくないってな感じの試合内容でしたね。
ジェンは6人目の先発ローテ、合格!!
アッチは良い日悪い日があって信頼感がイマイチ・・。巨人が中日に負け越して、次の広島にも、次の次で阪神にも負け越せば楽しいGWになるでしょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





