fc2ブログ



プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/09/12 (Mon) 22:34
虎の真価が問われる時

崖っぷちにたたされた。

ここでズルズルいくか?盛り返すか?

虎にとって最大の正念場だろう!

オレはもちろん盛り返す方に賭けている。

虎が絶対盛り返してやるんだと思えば出来ないことはない!
なぜなら戦力的見たら虎はリーグ1だからだ!

戦力がしっかり機能すれば勝ち星を積み重ねていくことは可能なのである。

ヤクルトは先発の駒不足。

中日は攻撃力が低い。
巨人は先発とリリーフの駒不足。

そこにつけ込んでいけば勝機は見いだせるはず!

一番必要なのは諦めない強い意志なのである!

果たして今の阪神にそれがあるのか?

あると信じたい。
もちろん、証明するのは口ではない!プレーである。
スポンサーサイト



<
コメント

コメントありがとうございます。

怒る気にもならない。ヤバいっす!

燕先輩のどや顔がちらついてしょーがない!

マコトさん!
大げさなもんではなく一種のお遊びッスから~ゴンさんの仰る通り謝られると興覚めです!笑

あと一つだけ~言いたくないんスが、拙者と燕先輩はお互いに楽しみながらバトルしてますから~そのへん察してコメントいただけならなっと!笑

ゴンさん!
真面目で素直!いいことッス!
人から言われたことがほとんど無い拙者としてはちょい羨ましかったりします。ハハハ

で、阪神!
言葉が見つかりません。
虎じゃなく猫ッスね!
まさに猫に小判!無駄金ばっかやし!

竜との初戦を落とし

ヤクルトはミルミル勝って首位とは絶望的な8G差
CS進出も黄信号

makotoさんは真面目

って良く言われませんか。
若しくは素直って。
ガンバさんは出来た方なので謝らなくて良いと思います~v-15

すみませんでした。

ガンバさんは本当に凄いです。天才ですね。その凄すぎる考えについていけず、失礼な書き込みをしてしまって申し訳ありませんでした。
燕先輩の仰る通りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る