プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/09/09 (Fri) 22:16
私は貝になります。

皆さんの最大の気を受けて必死の応援したことには悔いは無いッス!

ありがとうございました。

しっかし新井ちゃん先制2ランの時は勝ったと思ったんスけどね!

その裏!アーチを帳消しにするエラーするしなぁ!怒

バレに一発浴びて逆転される

そして8回
兄貴登場!
キターーっ!と思った当たりはファール!

代打ひーやん!ツーベースにはひやママ絶叫!

しかし、絶好の同点逆転のチャンスを潰す。。

そして8回裏
エラーガラミで大きな1点がヤクルトに入った!

最後の最後まで必死で応援しました。

てなわけで明日と明後日はペナルティ通りブログの更新はせず!

私は貝になります。

最後にライト観戦の燕先輩!おめでとうございます。館山復活ですね。
スポンサーサイト
<
コメント

3タテ喰らいましたね

同じ失敗をこれでもかと繰り返し、そこを燕に全てつけ込まれた3連戦でした。
またまた貯金が無くなってしまったわけで

気持ち切り替えて一戦一戦を大切にして、勝ちを積み重ねていくしか道はなくなりました。

マコトさん
拙者にも考えがあったとはいえ、不安な気持ちにさせてしまってすいませんでした。
これからはこのペナルティはやめます。
燕先輩
非常に悔しいッスが、おめでとうございます。

いや~慰めていただいてありがとうございます。
仰る通り両軍ベストを尽くした試合をして欲しいですね。

makotoさん

燕は虎に勝ったけど、オイラはガンバ君に勝ったなんて思っていないよ。

ガンバ君はペナルティを課してまで応援に燃えたのも凄いけど、この状況で約束ごとをしっかり守ったのはもっと凄いと思うよ。

信用できる人間だよね。

あの手この手といえばガンバ君こそ奇想天外と思うよ。今回のこともね!

ガンバ君の方がオイラより一枚上だよ。悔しいけど(笑)。

この3連戦で阪神も火がついたと思ってるから、次は必死でしょう。

お互いにベストを尽くした最高の勝負をしたいね。

残念です。

大事な時にペナルティにこだわってブログを休んだガンバさんと、負けてもニックネームを変えたりしながらあの手この手の燕先輩。
応援でも燕先輩の3タテですね。

コメントありがとうございます。

昨日の観戦応援にそれだけ闘魂注入したってことで理解していただきたいと思います!
負けるわけにはいかない分、必死の応援が出来ました。

まさか負けるとは正直思ってなかったッスね~
おしゃべりな拙者にとってはかなりのペナルティっすが!

2日間スレッドを立てないということだけで、このようにレスはしますので!


燕先輩
改めて昨日はおめでとうございます。東京音頭で盛り上がったことでしょう!

今日明日はスレッドは立てませんが、虎の勝利でテレビ前で盛り上りまっせ~!
makotoさん!
お気持ちはとても嬉しいッス!ありがとうございます。
ペナルティ宣言することで応援自体には最高に気合い入りました。
これを空手形にしてしまうと次の応援に気合いが入らなくなってしまうし、民主党の方々と同じになってしまいますからね~!ご理解いただけたら幸いです!



GONさん
ありがとうございます。ペナルティといっても2日間のしかもスレッド建てないだけの話ではあります。決してエコジにはなってませんのでご安心を!笑

ゴンさんは貝にならずにつぶやき捲って下さいまし!

おはようございます(^O^)/

昨夜はお疲れ様でした。
違う意味テンションあげあげで今朝を迎えたかったんですが残念ながら虎と虎ファンは燕先発と燕先輩にテンション下げられ私も貝になるべきかと。
残念ながら閉まりの悪い二枚貝なので・・・。
天照大神も楽しい事には興味を抑えきれず岩戸からお出ましなかるのでガンバさん固意地はらんと。

そんなぁ!

明日と明後日もヤクルト戦が残っているというのに、ブログの更新なしなんて悲しすぎます。
ガンバさんの試合の更新を楽しみにしている皆さんのことも考えて欲しいです。
そんなペナルティは認めたくありません。

燕先輩の休んでるとあと二ついただいちゃうぞってコメントも僕と同じ思いだと思います。

館山復活

新井への1球は不用意だったけどナイスピッチング!

ガンバ君残念でした。
オイラは勝利の東京音頭バッチリだったけどね!

ブログ休んでると、後の二つもいただいちゃうぞ~!(笑)

次は会いましょう。お疲れ様!

観戦成績

9勝4敗
二桁勝利はお預けとなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





