プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/08/29 (Mon) 20:08
民主党代表選挙

野田勝利!

この響き!92年のタイガースを思い出すなぁ~とそれはおいといて!

小沢派がバックアップした海江田氏は1位通過するも過半数に届かず!
決戦投票で野田氏に敗れた。

これってクライマックスシリーズで2位通過のチームが勝つのとどこか似ている。笑

しっかし、小泉さん以降、首相が毎年代わっている日本!
今や年間行事になりつつある!

野田首相。。存在感なさそう。

しかーし!頑張ってもらわないとね!
スポンサーサイト
<
コメント

コメントありがとうございます!

いや~!レッツ!虎イ!も政界進出か!笑

マコトさん!
いや~素晴らしい意見ッス!マコトさんこそ政界進出できるんじゃないッスか~!
アメリカ大統領と違って日本は間接民主制ッスからね~!本当!国民が選ぶんなら、みんな政治に関心を持つでしょうし!自分らが選んだ首相だから!って意識もあるわけで!

まあ民主党を国民が選んでしまってる訳だが。

拙者は中間層を取り込めるのは一つの政治的能力だと思います。
この点で野田さんは海江田さんや前原さんに勝っていると言えると思いますね。

テツ!
いや~来てくれて嬉しかばい!たまにはタイガース以外の話題もせんとな!ハハハ

テツの言う通り、増税は心配!確かに民主党員が選んだ訳やからな~

オレがもし入れるとしたら~!やっぱり野田さんやったかもしれん!

演説聞いたけどな!1番現実を把握しとったと思ったよ

つうか!海江田さんは経済通かも知れんけど小沢さんに頭が上がらず中間管理職状態な気がする。

前原さんは外交の大事な時期に大した汚職でもないのに外相辞めて以来、いざというとき頼りない気するんよね!

となると野田さんかなぁってことになる!消去法やけどな!笑

野田代表

増税したがる人を国民が選ぶはずないよね。民主党内と国民の温度差感じるな!

ガンバさんのような人に首相になって欲しいです。

党員選挙で首相が決まることに問題があると思います。
アメリカ大統領のように国民が選んだトップじゃないですから。
民主党内の浮動票を取り込むのが上手いことなんて政治と全然関係ないと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。