プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/04/25 (Sat) 01:20
謝りゃよかったのに

昨日の芸能界の大きな出来事!!
いやーー替え歌にスマップは欠かせない拙者にも激震っす!爆

やっちまったかーーーツヨシ!!!

しっかし泥酔して公園で全裸で騒いでた。。。近所迷惑だが犯罪としては軽微!
警察官に反抗したのがまずかったんだろうね。素直にあやまりゃここまで騒ぎにならずに済んだかも知れないのにね~!

ぷっすま で酒癖が悪いとユースケも言ってたが...

一般人なら当然ニュースにもなりません
昔、某お笑いタレントが似たようなことをやったけど...むしろ名前が知れわたって芸能活動にプラスになったんじゃないかな。
国民的アイドルなだけに!!ほぼ一日中こればっかり!今日も東京方面はヘリが飛びまくってたから~やはり凄いなあ!ツヨシは!!笑

イメージダウンはあるだろうね~アイドルなだけにね!
昔、松田優作の真似して 何じゃこりゃーーーー!ってCMやってたけど、
何じゃこりゃーー!
だね!
しっかし今回のことでワイドショーの視聴率アップしただろうから、TV局には貢献したのか... 

しかし笑ったのは某大臣
昨日は 「人間として最低だ--!! 」と切れてたが
今日になって「撤回します。人間としてでなく、やったことが最低」
などと言い訳してた。

ツヨシーーー!!やるなら室内でやれよ~犯罪にはならないから!ってちゃうちゃう!
反省して頑張れよーーーツヨシ!!
<
コメント

こべらっちさん

普通なら注意ぐらいで終わりそうな事件っすが~!
逮捕から家宅捜索~釈放の時はヘリ飛びまくり~そして記者会見!
某大臣に最低の人間とまで言われるんすから!
国民的芸能人は辛いっすよね~

ジャニーズ入らなくてよかったーーっ!爆

>まもなくテレビで草薙剛が見れなくなります

ハハハ!

しっかしこの件以来偶然にも負けなしのタイガース!
真弓はん~空いた地デジのCM狙ってるんすかー!爆

剛君

酔っ払っただけやのに・・・
なんか記者会見までさせられて
かわいそうでしたね・・・

「もうすぐお宅のテレビで草薙剛が
見られなくなります」って
地デジCMのパロディまで流行ってます

おーっ!

テツーーっ!
ご無沙汰ー!
元気しとったかーっ!!

剛はテツの言うとおりストレス溜まってたんやろ~!

テツも飲みすぎて美人の奥さん泣かすなよーっ!
ってオレの方がもっと危ないか~ハハハ
このブログ!内容はジャイアンツ愛のテツには辛いかもしんない 爆

このネタで来てくれて嬉しいぜーっ!テツ!

関東出張の時はまたメールして来いよ!
こないだみたく阪神巨人以外の野球観戦して、飲んで野球話しようぜ!
待っとるぜーっ!

うっす!

ガオカの野球部で一緒だったテツです!
相変わらず元気やね!

剛の事件、びっくりしたなぁ!
辛くても腹が立ってもニコニコしてるキャラってストレス溜まるやろね!
泥酔して憂さ晴らししたい気持ちはわからんでも無いな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





