プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/25 (Thu) 23:45
追いついた~!

でも勝ち越せなかった!

今日の観戦は燃えに燃えた!

スタンは高橋にアーチとタイムリーを打たれ3点リードされる

タイガースは初回の先制チャンスを逃し毎回ランナー出すもジャイの谷間投手を攻めきれない!

4回!新井ちゃんアーチ!で大盛り上がり!しかーし!そのあとマートンの中途半端な走塁!3振ゲッツー!

五回にはスタンのヒットを皮切りに鳥~タイムリー一点差!
その後もチャンスを作るもタイムリーが出ない!


♪チャンスだ振り抜けかっ飛ばせ~!♪
しかーし

振り抜けず内野フライ。。


わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!

内野ゴロ。

こんなスチュエーションが続いた!

そして8回
巨人は山口じゃなくロメロメロ~!

チャーンス!ってことでノーアウト1、2塁のチャンスを作る!

そして兄貴!
同点タイムリー!
同点バンザーイ

と思ってたら兄貴が1塁を飛び出してアウトに!

同点に浮かれてその瞬間はよく見てなかった!
兄貴は抗議!
ひょっとしてジャンパイヤか!!

兄貴が残っていたら一気に逆転できたと思うと腹立つのり!
などとしょーもないオヤジギャグで自分を慰めるしかなかった。
この回同点止まり!今年のタイガースはとことんツメが甘いのである

そして、8回裏エノキが抑え!

九回!チャンスを逃す

その裏!球児が抑え延長へ

10回!2アウトから球児の代打ひーやん!
ひやママが絶叫!
ひーやんの一発に全てをかけた!

しかーし打ち取られタイガースの勝ちはなくなった!

テンション下がったが、せっかく追いついた試合を負けるわけには絶対いかない!

10回裏の忍っちに全てを託す!

かつてジャイキラーとして名を馳せた男だ!
祈るような気持ちだった!

忍っちはやってくれた!一番坂本からはじまる怖い打順だったが3人でピシャリ!

引き分け!忍っちナイスピッチ!

終わった!

最後にメールやブログ!ミクを通して気を送って下さった皆さん!ありがとうございます!

3点差を追いついたのも皆さんの気のお陰ッス!

今年のタイガースが3点差を追いつくのは珍しい!ってことで、カンパーイ♪

拙者の観戦二桁勝利は次回に持ち越しになりました。

この引き分けは勝ちに繋がる引き分けで間違いない!

明日からは甲子園に帰り燕戦!
気を送り続けます!
スポンサーサイト
<
コメント

GONさん!

今日は誰かさんのせいで圧勝とまではいかなかったわけで。
少しだけ燕にもいい思いをさせてあげましたが、

拙者はベンチみたいに甘くはないッス!ハハハ

つーか!こっちはチャンピオンに挑む挑戦者ッスから勝つために最短距離を選んでくれないと困りますね!

燕先発さん

燕先発ー村中さん!
ごちそうさまでしたっ♪

燕先発さんと優勝争いに一歩近づきました~♪

♪1日一歩~3日で3歩~♪ッス!

覚悟しろ燕先発さん!爆

燕先発さんの祈り

聖地・甲子園に届くでしょうか?
やっと死のロードが終わりました。
再び聖地に帰る頃にはヤクルトスワローズと優勝争いをする3連戦でしたが虚と竜が絡みついて一騎討ちにはなりませんでした。
秀太ガンバさん御一家と我ら虎ファンの祈りは空調ドームには届きませんでした・・・。
しかし甲子園は、ちゃうねん。
悪いけど3つ頂きまっせ!!

観戦負けだよ。

明日から甲子園の阪神戦!
ガンバ君の言う通り阪神に勢いがありそうだね。3タテされるのだけは勘弁。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





