プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/24 (Wed) 21:06
ノーミン!バンザーイ!

タイガース!勝利!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
ノーミン!ナイスピッチングっ!!

タイガースは4回!大卵限定でしょう!
平野あ~ち!!!

で先制!

しかーし!ラミの一発で追いつかれた!
ノーミンは踏ん張るも打線が内海を捉えきれない!

そして8回!
打率2割の兄貴が~!
勝ち越しアーチ!!
ウチの真弓が大ハシャギ~!

そしてノーミンはその裏を抑えた!

9回は球児がピシャリと抑え勝利~!

明日は突撃してきまっす!
連勝あるのみ!

ジャイを抜いて2位浮上!5割!

そして拙者の観戦勝利二桁!

応援のボルテージは最高に達しました!
今日の勝利が明日の応援にどんだけ力を与えてくれたか!有り難くて涙モンっす!ハハハ

それでは皆さん!勝利に!

カンパーイ!
スポンサーサイト
<
コメント

気を有り難うございました!

負けてる展開で、チャンスを作っては潰し~を繰り返しながらも3点差を追いついたのはヨシとしましょうか~!

マコトさん!
昨日はノーミンナイスピッチ!スタンに続いて欲しかったですが、残念でした。しかーし!今日の引き分けは明日に繋がるはず
明日からの甲子園燕戦で一気に優勝争い出来るとこまでいきたいッスね!

GONさん!
新井ちゃんが今日はやってくれました!反撃の口火を切るアーチと8回の同点へのチャンスメイク!これも岡山の気のお陰ッス!
岡山出身の森田の七回のスリーベース!点に繋げて欲しかった!

すみれちゃん
大きな気を有り難うございます!
3点差を追いつくのは今のタイガースにはエネルギーの要ることですからね~♪
引っ越しお疲れ様でした~♪
甲子園近くなっていいッスね!

お嬢様が大きくなって家族で観戦の暁にはとびきりの気を送らせていただきます♪

今日の引き分けは明日の甲子園に十分繋がったでしょう!

今夜も楽しみです☆

ガンバさんが観戦に行かれるなら大丈夫ですよね♪
頼もしいです(^-^)v

私もテレビ前から応援してますね!

今夜が勝負

おはようございます(^O^)/
エース対決で投げ勝てた昨夜は最高でしたね。
今夜は新井さんが活躍出来ますように。
二桁参戦が勝利出来ますように。

ノーミン最高!

ノーミンのピッチング最高でした。明日はガンバさんの観戦が頼もしいです。次は甲子園で燕先発さんと勝負ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





