プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/08/21 (Sun) 22:24
負けに等しい引き分け!!

今日の引き分けは負けに等しい!!

番長から1点先制して。。。。あとはチャンスを潰しまくり!!

特に4番新井ちゅわーーーん!!!酷すぎ!

これじゃ投手に負担がかかるわな~。。。

勝てなかったのは貧打にあり!!

メッセが押し出しの四球を与える前に、満塁になった時点でナベにスイッチするべきやったね!結果論やけど!
ここでナベの頑張りが負けを救ったけど

あとコバヒロ!出番なし~信用無いなあって!笑
もし出たら負けた可能性大じゃあるけどね

中日ー広島の引き分けはいうなら痛み分けだろう!!

しかーし!

ベイスターズは追いついての引き分け!で失うものは無い

ウチはどうか?
先制して追いつかれての引き分けである。

更に!
首位ヤクルトには引き離された。
中日も広島も出し抜けなかったのである。
そして!巨人に並ぶこともできなかったのである。

なぜか今季は拙者の観戦の翌日は勝てないことが多い
今までは観戦翌日の勝率高かったんスけどね!

応援に持続性が無くなってるなあ。。。
<
コメント

GONさん!

民主党7人の候補「また馬鹿の顔」ッスか~!
いや~ここまでハマると凄いを通り越してますね~


しっかし!現首相も前の首相も外見だけはスマートっすからね~!

そういう点で虎の監督も~同じ!!

ついでに「中」に弱いのも同じッスね!

虎リリーフ

改名して効果ありなら逃す手はなし。
しか~し、後悔されても責任は負いかねますがね。
面白く継投させましたな、胃が痛くなる。
まさに綱渡り
民主党総裁乱立者は「また馬鹿の顔」の7名だが次期虎監督の顔はどうあれクレバーで!!
まぁ本当に虎と民主党は何かと似ている・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





