プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/20 (Sat) 23:52
シャワー付きスペシャル観戦

今日はシャワー付きスペシャル観戦!

ここんとこ暑かった上に節電だっただけに、水のシャワーは気持ちいいッスよ~
むしろ天の恵みッスね!ハハハ

そして!

タイガース!勝利!バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ

初回!鳥~と新井ちゃんのタイムリーで2点先制!

1点差となった五回!マートンアーチ!
そしてまたまた1点差となった7回!
押し出しで1点

しかーし!新井ちゃん満塁のチャンスにゲッツーでチャンスを潰す!

なんとなく嫌なムードを消したのは!

8回のブラッズの一発!

マートン!ブラッズの両外国人の一発!いや~!最高にたまらんッス!

しかーし
8回!
もはや恒例!
コバヒロ劇場!

1点を失い尚もピンチ!

以前の観戦でコバヒロ劇場で逆転負けを食らったのも雨の日だった。

一抹の不安がよぎる!
ここでナベにスイッチ!

ナベが後続をピシャリ!ナベ!ありがとう!ありがとう!

もし続投ならどうなっていたか考えるだけで恐ろしい。

そして!球児も心配だったけど
9回をビシッと抑えて勝利!

勝利の六甲おろし!最高!

これで拙者の今季観戦成績!
9勝3敗!
二桁勝利まであと1!大卵で決めます!
今季目標!
観戦貯金二桁!!

オレが行くからには必ず勝つぞタイガース!

と言いつつ負けていた時代はもう終わりました!笑

それでは皆さん!
勝利に
カンパーイ!
スポンサーサイト
<
コメント

GONさん!

燕先発さんとは神宮で知り合いまして、以来お世話になってます。
燕ファンの親分的存在で、とてもノリが良くて面倒見のいい方なんですよ。一見恐そうだけど。笑

今回の流れに乗って改名されたのはビックリしましたけどね!乗ってくれて感謝です!ハハハ

タイガース!今日は引き分けでしたね~コバヒロ出してたら負けてたかも!それ以前に新井ちゃんが一打席でも繋いでたら勝ててました!!

燕先発さん!

今日は燕先発増渕があわや完封だったとか~!いやーこの改名が燕先発陣を救ってるんスね~!!
そして対ジャイ負け越し無し決定!おめでとうございます。
近いうちに虎も続きまっせーーー!!

いや~燕さんは手強い!!
その手強い燕さんにだけは強いのが虎の強みなんスけどね~

こりゃ拙者もあやかって虎リリーフに改名するしか無いっすかね~笑

広い心の燕先発さま

天然ボケかまし名付け親になってしまいました・・。
その広い心で来週末はヨロシクお願いします。

増渕

燕先発増渕が巨人戦初勝利で連敗止めた!バンザイ!
バレにも一発出たし、改名効果抜群だよ。

燕先発さん!

初めまして~!!なんてね!爆

いやーこの流れをモノにした燕先発さんは凄い!まるで今季の燕の野球っすね~!
改名効果もありそうで虎ファンとしては驚異っすよ~~!!

そういやぽっぽぽぽぽぽぽ~~ぽ~~の鼠先輩は今何処へ??爆

♪今日の燕兎戦を~僕は~右から左へ受け流す~♪
すっかり忘れてしまってたこの方!
結婚されたそうで!笑

GONさん!

いや~どんなときも観戦勝利は最高っす!!観戦成績はすべてビジターっすから我ながら驚きっす!
昨日は誰かさんの劇場という大試練も乗り越えましたからね~!
これもGONさんの岡山の気のお陰っす!岡山といえば関西!ベスト4まで健闘しましたね!

ニックネーム変更しました。

今日からニックネームは燕先発だよ♪

虎魂さん、素晴らしいニックネームを有難うございました(笑)。
燕先輩はもう古いとかねがね思っていた矢先に、いい流れを頂きました。

燕先発に勝利を!決まった!!

ガンバ君
オイラは日大三高でカンパイしたよ。

天然シャワー

おはようございます(^O^)/
昨日は狙いはなく天然ボケかまし燕先輩にも不快な思いをさせ反省しています。
10年ぶりセ界制覇の野望を揶揄してはおりませんので誤解なきよう。
勝負事はテッペン目指して競うものですから最後まで良きライバルでありたい、そのため直接対決に向けては他に取りこぼしは許されないと思っております。
秀太ガンバさん、お疲れ様でした。
岡山は早朝から雨降り続いています。
横浜上空が心配、良い流れのまま連勝したいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





