プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/08/14 (Sun) 23:29
胆をつぶした観戦勝利!

タイガース!勝利!バンザーイ!バンザーイ!

勝利の六甲おろしの時はガラガラを通り越して声が思うように出ない!ご苦労さん会の感じやった。

今日の先発イワタンが遠い過去に感じる。

復帰の榎田!ナイスピッチに感動した
が、これも遠い過去に感じる

2点リードの9回表!猛虎打線が繋がり最高に堪らんかったー!

代打ひーやん8点目のタイムリーで7点差!
その時はタイムリーの感動は薄かったが!
後から有り難さが身にしみることになるのであった。

最高の観戦が一転!忍っちが2ランを打たれ尚も満塁!

球児にスイッチしたにもかかわらず、エラーを含め4点献上!1点差!
なおも同点のランナーが2塁!

時間的にこのランナーを帰した時点で勝ちはなくなってしまう!

天に祈る思いだった
なんとか抑えてホッ!

勝ってバンザーイというよりホッとした。

それでは皆様!
お疲れ様でした!
カンパーイ!
<
コメント

燕先輩

昨日はお疲れ様でした~!
最後にヒヤヒヤさせられました。
燕先輩恐るべし!笑
最終回の粘りは流石首位チームっすね!

GONさん!

昨日は最後にあれだけズタボロになっても勝てた訳で!

昨日のような勝利も一方的ぶちのめし勝利も同じ1勝に変わりなし!ではありますね。

惜しかった!

もう一歩だったのに~!
昨日は遅くまでお疲れ様!
勝利おめでとう。

よく纏められました

敬意を表します!
問題点を洗い直して日本一に邁進しましょう!!
無かった事にするのは最悪でしたね。
日々反省そして人は進歩する。
「真夏のミステリー劇場」は思考停止にさせたおそるべきものでしたねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





