プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/08/13 (Sat) 02:20
観戦ツアー2日目~神宮

朝、ホテルをチェックアウトして喫茶店のモーニングサービス!
名古屋が発祥らしい。

ここで嫁と娘たちはマツザカヤへ!拙者は久しぶりにパチンコへ!
これも名古屋発祥なのは有名である。
時間は1時間!

結果!
名古屋に寄付!!

観戦負けといい運がないのである。

そして新幹線で東京に移動!タイガースナインいるかなぁ~いるわけないか~ハハハ

そして東京到着!反対方向は帰省客で混んでいた。

早速!明治神宮に向かい必勝祈願!

そして神宮球場突撃~!

勝ちたい思いが通じた!

先発は久保っちナイスピッチ!

そして、ナゴドでチャンスを潰しまくった新井ちゃんの貴重な3ラーン!
これがレフトの我々の近くにキターッ!
久保っちは七回に1点を献上したが8回コバヒロ!9回球児がびしっと抑え勝利!

勝利に家族全員大喜び~♪
勝利バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

また貯金が始まった!

観戦ツアーを勝利の六甲おろしで締めくくれて良かったです!


明日はTV観戦で英気を養い、明後日は拙者と長女真弓の二人で観戦ッス!

ひやママと次女琥珀は近場の夏祭り予定♪

最後にこの2日間ブログやメールで気を送って下さった皆様!ありがとうございました。
<
コメント

燕先輩!

お~っ!ナゴド観戦で勝ち越してるんすか!
流石ッスね~
ナゴド勝利の秘訣を是非教えていただきたいッス!

甲子園は5割!超完全ビジターの中で!こちらも凄い!

燕先輩こそ!
残り5球団の天敵ッスね~笑

お疲れ様!

ガンバ君の神宮観戦は楽しみだけどヤクルト負けそうで怖いなぁ。

オイラのナゴド遠征は勝ち越してるよ。甲子園は五分五分だけどね。

ぱんちゃん!

引っ越しだそうでお疲れ様ッス!

大変だと思いますが頑張って下さいね~♪


甲子園も近くなってファミリー観戦もしやすくなりますね!

遠征お疲れさん

家族で遠征楽しまれたようでよかったですね。

僕も遠征とまではいかなくても、今年のうちに1回は甲子園に行きたいなぁ。

せっかく甲子園に近くなるんだしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





