プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/08/13 (Sat) 00:35
観戦ツアー初日!名古屋

拙者の夏季休暇がスタートした!

早速家族で観戦ツアー!ナゴドー神宮1泊2日~♪

まずは初日

新幹線で名古屋へ

昼は構内できしめん~♪
拙者は特盛ぃ~!最近太ってきたのだが。ま、いいか!笑

その後、地下鉄で名古屋ドーム矢田駅へ
ナゴヤドーム!やだ!よな~などと言いながら和気あいあい♪

言うんじゃなかった!と後から後悔することになるのである。


そしてナゴド前のイオンへ
ここで虎ユニに着替えてフードコートで休憩してたら人だかりが!
見たらドアラが店内を歩いていた。

我々は虎ユニにもかかわらず愛らしい敵キャラ!ドアラに群がる!

そして次女琥珀はドアラに握手してもらって大喜び!
琥珀にとっては敵キャラだろうが可愛いものは可愛いのだ。

群がるんじゃなかった!と後から後悔することになるのである。


そして観戦!
先発は岩田じゃなくてショウにはびっくりしたが!

ミソカツ弁当で気合い入れて!ナゴドなだけにいつもより声を張り上げて応援!
ドラ先発はソト!
鬼はソト~!
このソト!Mr.ビーンに似ている。そんなことはどうでもいい。

1回裏!ショウは先頭打者荒木にフォアボール、続く大島送りバント、そして森野にタイムリーで1点献上

これが試合を決めてしまうことになるのだが、その時はもちろん知る由もない。

なかなか点がとれない。満塁のチャンスも潰してしまった。
ドラ追加点のピンチもなんとか凌いではいた。


とにかく声を張り上げた!勝ちたいのももちろん、本ドラファンにも応援で勝ちたい一心だった。


ドアラがバック転成功!
ドアラ君に拍手~♪
がっ!

ドアラのバック転が成功したらドラの勝率が高いと後からホテルの人に聞かされるのであるが、そのことをまだ知る由もない


9回途中!マウンドには浅尾から岩瀬!
ドラファンは引きぎみ!虎ファンは歓迎~♪

そして岩瀬からチャンスを作った!
祈るような気持ちで最後の力を振り絞り声援した!

しかし最後はゲッツー!ゲームセット!
前日に続いて1ー0で負けた。。

ドラファンの燃えドラ合唱がナゴドに響いた。。

そして栄のホテルへ向かい、おやすみ!
2日目に続く
<
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





