プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/08/07 (Sun) 22:40
そして貯金1!

タイガース!勝利バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!

首位燕を3タテ!まさに燕落とし炸裂~!

そして貯金1!

もひとつおまけにバンザーイ!

今日は鶴が2点を先制され、2回でナベにスイッチ!

ナベが好投!

そして3回裏!
ブラッズ!走者一掃タイムリーツーベースで逆転ぇーん!

そして5回裏!新井ちゃんがレフト上段にほりこんだーーっ!2ラン!
やったぞーっ!

そして6回、西村がノーアウト満塁のピンチを作り、代打宮本!

ここで小嶋にスイッチ!
小嶋はノースリーとしてしまう。

がっ!

ここから小嶋が3人打ち取り0封!

藤井はワンバウンドのフォークをしっかり止めていたのも大きい!
小嶋ー藤井バッテリー!いいぞぉっ!

小嶋は七回も好投!
心配だったコバヒロ、球児も今日はしっかり仕事して勝利!
来週また燕戦!
2日間突撃しまっす!
すげー楽しみ!

それでは皆さん!
勝利に!3タテに!貯金1に~
かんぱーい!

燕先輩
近いうちに首位争いしましょう 笑
<
コメント

GONさん

これからは貯金を増やしていかなきゃですね!

マートン、榎田不在状態での燕3タテは大きいですね!

ナゴドで貯金を使い果たさないことを祈ります。

ぱんちゃん

いや~藤井も目立ってると思いますよ

城島に出来ないことが藤井はちゃんと出来てますからね!
今の時点で正捕手は藤井でしょうね!

首脳陣はどう考えてるかわかりませんが

貯金

貯金、良い響きだね。
チョキーン!

藤井って

本当にキャッチングうまいよね。

目立たないけど、良い守備してるよね。

目立つキャッチャーと目立たないキャッチャーはどちらが正捕手にふさわしいのかな…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





