プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/07/17 (Sun) 23:39
悪夢を救った4番!

タイガース!勝って良かった。

今日は序盤、アニキ、榎田連続アーチで3点先制!更に4回連打で3点追加~
6点差!楽勝と思われた

しかーし5回、能見が3点を失い

続く6回にもピンチを迎え榎田にスイッチ!
しかーし
榎田がまさかの連打を浴びて追いつかれ
まさかの6点差を逆転されてしまったのだ。

悪夢の6回であった。

この悪夢を救ったのが!4番新井ちゅわん!

七回に同点アーチ!そして8回にはグランドスラム!!

そしてセッキーは七回勝ち越しソロ!


七回は忍、8回はコバヒロが抑えた。

5点リードで迎えた9回!マウンドは加藤!
しかーし打たれ3点差とされ、球児にスイッチ
球児が抑えなんとか勝利!

天国から地獄に突き落とされたスチュエーションを救ったのは!4番新井ちゅわん!
ありがとう
ありがとう
ありがとーう

今日のこの日の為にアーチはとっておいたんやな!笑

でもでも
今日は鉄板が崩れたショックは残る。
打線大爆発とは言え苦い勝利であった。
<
コメント

GONさん!

加トちゃん!

ペッ!!

彼にはこれ以上言うことがありません
苦笑

makotoさん!

昨日は本当に能見!榎田まさかの展開でしたね。

特に榎田は疲れが見えるのが心配ッス!
新井ちゅわんの大活躍が大きな救いでした。

球児

引っ張り出されての勝利。
投手陣崩壊には横浜の意地も感じられ、虎も傲慢な加藤への継投は反省すべきかと。

勝ってよかったです。

僕も能見投手と榎田投手が打たれたショックが大きいです。打線爆発で勝っても素直に喜べないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





