プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/07/17 (Sun) 01:03
観戦大勝利バンザーイ!

今日の観戦大勝利は格別ッス!
バンザーイ
バンザーイ
バンザーイ

ジェンカイウン!ナイス開運ピッチング!

ヒーインも最高だぜ!
日本語で
絶対勝つと思ってました!

嬉しいぜーっ!ジェン!
オレも同じく絶対勝つと思ってたからな!笑

実は9月から外国人に日本語を教えることになった拙者としては!通訳つけず、カタコトでも日本語話してたジェンに感動したぜっ~♪


そして!打線の大爆発!
いや~たまらんかったぁぁ!

鳥谷2ラン!マートン!そしてアニキ3ラ~ン!含め10点なり~♪

今年はなぜか観戦した時にアニキが打つんスよね~!

前にブログでのアニキへのスペシャル気合注入したんスが!効果抜群ッス!ハハハ

今日は千葉の虎友と観戦だったが!
アニキファンの長女まゆみを連れてくれば良かったなぁ

最後にブログやミク、メールで気を送って下さった皆さん!ありがとうございました。
皆さんの気のお陰ッス!
一緒に大勝利を喜びましょう!


それでは皆さん
大勝利に~
カンパーイ!
<
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





