プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/20 (Mon) 23:49
Q様

最近何かとクイズ番組が多い

で、拙者が見たのは8時からの~Qサマ!
びっくりなのはオバサマ方のセーラー服~逆に20代のアナウンサーが着てる制服はブレザータイプで違和感はさほど無い。

拙者はセーラー服=中学生 ブレザー=高校生のイメージがあるんで~

ハハハって感じかな~!

ところで皆さん知ってました~?
クイズの内容の一つっすが

魚を焼く時に網につくコゲ!洗う時やっかいっすが、あらかじめ網に酢を塗っておくとコゲが付かないらしいっ酢!

明日早速やってみまっ酢!

スポンサーサイト
<
コメント

セーラー服っすか~笑

すみれちゃんこんばんは~♪

前にすみれちゃんのブログにも書きましたが、拙者は職場の行事で一度だけ着たことあります 汗

で桜塚やっくんのマネしながら所属部署の紹介やりましたが~
まさか!子供できてからセーラー服を着ることになるとは!ハハハ

すみれちゃんも職場の余興を利用して勢いで着るってのはいかがでしょう!爆


ちなみにひやママは学生時代セーラー服だったけど今はもう無いらしいっす!

あったら着せてます!爆

ぱんちさん
すみれちゃんがセーラー服だったら!爆
写メールお願いしまっせ~笑

ちなみにひやママは高校時代よくセーラー服で甲子園行ってて、知らないおっさんに
遊んでないで勉強せぇ!と言われて

うるせぇ!今、保健体育の勉強中や!

と切り返しておっさんを黙らせた武勇伝の持ち主っす!

以上、ひやママ暴露話でした~笑

確かに…

クイズ番組って増えましたね。

昔ならアニメやってた時間がほとんどクイズになってる気がする。

来月の観戦の時、すみれちゃんがタイガースユニじゃなくてセーラー服着てたらみんなビックリするんだろうなぁ(笑)

私もやってみまっ酢!

私は切実にセーラー服が着たかったのです…(コスプレではなく、憧れで♪)
中学も高校もブレザーで、高校なんて「県下一ダサい」とまで言われていた制服を来て、青春時代を過ごしてました(^_^;)

今からでもいいから、正規ルートで仕入れたセーラー服を一度でいいから着てみたいです。(ひやママさん、セーラー服持ってはったら教えてくださ~い。笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





