プロフィール

秀太ガンバ

Author:秀太ガンバ
復活しました!!

タイガースを熱く、楽しく応援してまっす!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/17 (Fri) 23:53
主な虎戦士の血液型

O型ー岩田、下さん、福原、久保田、コバヒロ、球児、渡辺、金本、関本、上本、浅井

A型ー城島、俊介、小嶋

B型ー平野、鳥谷、新井貴、林、桧山、久保

AB型ー能見、榎田、藤井、新井良

不明ー外国人の方々

主力に限っていえば日本人で一番多いA型は少数!
投手はO型!野手はB型が多い!
驚くべきことに上位打線はB型が占めているのである。

また、今のタイガースでよく頑張っている選手が揃っているのがAB型といえるでしょう!
秀太もAB型だったが!

因みに我が家は一家4人が揃ってA型!
何かあったら家族で輸血体制は整ってますがね。

拙者が「虎に出血大応援やー!」って言っても効き目なさそう。
O型かB型の方にお願いしたいッス!笑
スポンサーサイト
<
コメント

GONさん!

おーっ!GONさん御夫妻もなんですね!
いや~嬉しいッスね~
虎のO型B型多数以上に凄いことかもしれません。笑

ちなみに

私達夫婦もA型です。

すみれちゃん!

こんばんは♪

すみれちゃんのいつも気くばりあるコメント♪
いかにもA型らしいッスね!

タイガースはA型が少ないッスが、このブログに来られる皆さんは同じA型の方が多いってのが新しい発見でした♪

A型バンザーイ!

そんな私もA型です

真面目、まじめなA型です♪
タイガースの選手の分析、なかなか興味深いですね。

ほんま、A型が少ないというのは意外でした。

ぱんちゃん

ついでに言うと!
虎はB型内野陣なんッスよね~
個々のファインプレーしたがるけど連携プレーは苦手といった~笑

城島も血液型性格論泣かせって点じゃ拙者と一緒ッスね!ハハハ



拙者の周りを見渡してみると
総じてA型はノーマル、O型はカットビ!
しかーし!超カットビ人間は意外にもA型だったりする。
逆に超ノーマル人間は意外にもO型!笑

燕先輩

みんなからそう言われてます 笑

血液型性格論泣かせなんでしょうねーハハハ

燕先輩はてっきりO型だと思ってた!信じられなーい!笑

makotoさん

makotoさんもA型なんッスね!
タイガースも一昔前はA型が多かったんスけどね~マコっちゃんとかレッドとか!
ほ~!理系と言われたのは初めてかも!
拙者はバリバリの文系ッスよ~っ!ハハハ
仕事も国際関係だったりします

そういや民主党は理系が多いみたいッスね 今の総理も前の総理もそうだし。しかーし、あの方達はそうは思えませんがね。

上位打線が…

B型って何だかまとまりなさそうだな…

城島ってA型だったのか…それっぽくないなぁ。

信じられん!

ガンバ君がA型だったなんて!
どう見てもO型って感じだけどね。

オイラも同じくA型だよ。燕戦士もO型が多いけどね。


マコトさん、お帰り!
楽しめて良かったですね。

僕もA型です。

ガンバさんとひやママさんと同じ血液型で良かったです。
今岡選手もA型ですしね。
ガンバさんの分析力は凄いです。もしかして理系ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 トップへ戻る 





